モノトーン縛りでちょっぴりモード!?
MACKINTOSH(マッキントッシュ) コート3型

14162005006-01
‟We love MAC”の精神でguji創業以来、オーダーし続けております神セブンな

ブランドのひとつMACKINTOSH(マッキントッシュ)。

本日はよ〜うやく出揃ってまいりましたモノトーンのステンカラーコート縛りです!

先ずは初登場と同時に早速ご好評いただいておりますMADE IN JAPANのデニムステンカラー

コートD-MC001のブラックのジリッドデニムバージョン。

トータルアイテム展開のコレクションブランドとしての再編と共に

ハイクオリティで質実剛健な‟らしさ”を残しつつ、ちょっぴりモードな雰囲気だったり、

都会的でモダンなコート作りを推し進めていますので、以前にも増してブラックの提案が

目に付くようにきているかと思います。

そして必然かのように登場したのがブラックデニム。

先日のインディゴデニムと同モデルとはいえ、LONDONではなくPARISで着たいような

シックでモードな一着です。

14162005006-02
MODEL:D-MC001
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:63,720yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162004006-01
近年におけるアウターブランドの中での注目度や序列、そしてお値段の上昇も含め(汗)

MACKINTOSHをハイエンドなブランドとして、その地位を決定付けたのが

数年前から取り組んでおりますLORO PIANA(ロロピアーナ)社とのコラボレーション。

同社の専売特許である撥水透湿のSTORMSYSTEM(ストームシステム)&RAINSYSTEM

(レインシステム)の極上素材は、本来内側にフィルムが貼られるために一枚仕立てが

不可能でしたが、裏側が白く切り替えされたダブルフェイスの仕様にすることで、

ライニングのない軽~い仕上がりが可能となりました!

そしてトレンディなロング丈という設定が更に嬉しい限りのステンカラーコートです。

14162004006-02
MODEL:GMP-031P
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:179,280yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162006006-01
今シーズン唯一のゴム引きコートはコレクション内でもアイコニックな存在でした

ステンカラーコート。

僕達が取り扱った中ではこれまでで初めてのウールメランジ、しかもグレーメランジで

モノトーンの新色が登場しました。

ワイルドな男のコートコートという概念は全く崩さずにかな~りモダンに仕上がった

‟ドロップショルダー×ロング丈×ホッソリスリーブ”というファッションにストイックで

且つ計算されたバランスのとれた仕上がりです。

14162006006-02
MODEL:GR-027
MATERIAL:ウール100%(ゴム引き)
COLOR:グレーメランジ
SIZE:36・38・40
PRICE:199,800yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る