こちらもやっと到着HERNO(ヘルノ)!
ウォッシュドナイロントレンチコート&ショートステンカラーコート&ライトダウンフーデッドベスト

DSC_4254.JPG
イタリアを代表するの名門中の名門アウターブランド、

HERNO(ヘルノ)から“春”コートがやっと入荷致しました!

“春”コートは着る期間が短いんですが、だからこそちょっと肌寒い

春先に軽~く羽織れるのが、洋服でも四季を感じることができる

“粋”なアイテムだなぁ・・・と思って毎年展開してます。

人気も納得のHERNO(ヘルノ)のコートはシルエット、アームの細さ、

着丈と申し分なしのバランスです。

ポリエステルナイロンの後染めの何とも言えないシャカシャカ感が、

さらに春を感じさせます。

ベルテッドですので、後ろ姿も申し分なしのバックシャン!

ちょい短めの着丈でスーツ、ジャケットの上からはもちろん、

ジーンズなんかにもバッチリ合わせられますよ。

そして何より小さくたためて旅行や出張にも最適です!
DSC_4246.JPG
MODEL:IM00170-12009
MATERIAL:ポリエステル70% ナイロン30%
COLOR:カーキ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。
DSC_4187.JPG
毎年恒例の展開となりました、こちらもちょっと着丈の短い

同じポリエステルナイロンのショートステンカラーコート。

トレンチコートと同じくもちろんON/OFF兼用ですし、

今の時期、肌寒い夜のお花見コートとしても活躍するはず・・・
DSC_4205.JPG
MODEL:IM00160-12009
MATERIAL:ポリエステル70% ナイロン30%
COLOR:ライトベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:81,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。
DSC_6480.JPG
さらに同時にライトダウンベストも入荷しました!

何で春にダウン・・・?って言われそうですが、ヨーロッパの各ダウンブランドの

コレクションを見ていると、もうダウンアイテムは秋冬専用ではなくなりました。

特にHERNOが得意とするライトダウンは、真夏を除いた各シーズンで

インでもアウトでも便利に活用いただけますよ!

最近は専らジャケットにイン派で、お勧めの着こなしです!
DSC_6485.JPG
MODEL:PI00007U-12051
MATERIAL:ナイロン100%
中綿:ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:56,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧くださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る