この秋冬!完全スポルベリーノ宣言!
Belvest(ベルベスト) 製品染めカシミアチェスター!シングル!&ダブル!

IMG_5232.JPG
私共gujiがオープンして以来ずっ~とお勧めしております、

チェスターコートをあたかもジャケットの様に着るスポルベリーノは

この秋冬も・・・というよりこの秋冬こそ絶対にお勧めです!

そんなスポルベリーノに最適過ぎるチェスターがBelvest(ベルベスト)から、

しかもカシミア100%で入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

昨年も好評?でした製品染めのカシミア1枚仕立ては、軽さ、柔らかさ、

エレガントさ、暖かさ、格好良さ、お求め易さ?はどうか分かりませんが、

100%お勧めです!

もちろんビジネスでスーツの上にもOKです。
IMG_5321.JPG
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:キャメル・ネイビー(少しだけブルーグレー)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:199,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_5376.JPG
そして今年はダブルもご用意致しました!

ダブルのチェスターといいますと、ちょっとかしこまった感じがするかもしれませんが、

そんなことはこのチェスターに限っては微塵も感じません!
IMG_5412.JPG
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:199,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る