RING JACKET×guji スペシャル”癒着”企画!!
ベビースーリーアルパカ!チェスター&ジャケット!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_7515-thumb.JPG
昨年くらいからのRINGさんとの”癒着”企画が入荷致しました!

先日ご紹介させて頂きました、ジャージの様に着心地のいいBalloon wool

ジャケットもそうなんですが、ここ最近のRINGさんの企画、提案力はほんとに凄いです。

本日ご紹介させて頂きます、ベビースーリーアルパカも秒殺させられました!

なんでも・・・一般的に流通しているアルパカの97%はファカヤ種なんだそうです。

そして残りの3%の希少種がスーリー種で、素晴らしい光沢となめらかな手触りで

最高のアルパカの、さらに希少なベビースーリーというアルパカ界の砂金なんだそうです。

そのスーリーアルパカとウールをブレンドしたスペシャル素材を、

RINGさんのスペシャル縫製で料理した、この秋冬お勧め過ぎるチェスターです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_7531-thumb.JPG
MATERIAL:ベビースーリーアルパカ50% ウール50%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_7609-thumb.JPG
同じ生地でジャケットもご用意しました!

RINGさんのジャケットのラインナップでは最も細くてシャープな№236は

着心地抜群の1枚仕立てで、この生地との相性も抜群です。

秋冬のジャケットといえば・・・ネイビー系、グレー系、ブラウン系はもちろんですが、

今年はキャメルは外せない!?でしょ!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_7624-thumb.JPG
MATERIAL:ベビースーリーアルパカ50% ウール50%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:78,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る