LARDINI(ラルディーニ)らしからぬ!?
シャツジャケット&後出し?G.T.A(ジーティーアー)カーゴ!

IMG_9704.JPG
本日もLARDINI(ラルディーニ)をご紹介させて頂きますが、

昨日のお色気たっぷりのジャケット、スーツとは打って変わって、

爽やかなコードレーンのシャツジャケットが入荷しました!

LARDINIらしからぬ爽やかさ・・・?

いえいえ、これからの季節にカットソーやシャツの上にサラリと

羽織って頂くと、エロ爽やかなLARDINIの風をほんのり感じますよ。
IMG_9072.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_9087.JPG
やってはいけない!やってはいけない!と自分に言い聞かせましたが・・・

人はなかなか自分には勝てないです。

後出し感ありありですが、G.T.Aのカーゴをやってしまいました。

人気が出てから扱うのはかなり抵抗がありましたので、

拒み続けていたのですが、代理店の八木通商さんに

「一度試着だけでも・・・」と勧めて頂いて、

「穿くだけですよ・・・」と渋々試着したのが間違っておりました。

やっぱり人気には理由がありますね・・・

私共gujiでも人気のある、INCOTEX REDやJ.W.BRINEとはちょっと違う、

キレイ目で控え目な雰囲気はやっぱりいい感じでした!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る