レザーの秋!!②
CINQUANTA(チンクアンタ) ムートンウェア2型

本日からguji京都店にて、お知らせしておりましたCINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェアがスタートしました!

つい先日までのBAUDOIN & LANGE(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアに引き続きましての連投となっておりますので、皆様この機会に是非ご覧くださいませ!(奮)

昨年からジワジワと“ムートンがアツい”と感じておりましたので、今シーズンは展示会期間に魚眼レンズとなって捜索しました‟ムートンコート”。

幾つかブランドの候補の中から絞りまして、こちらのチェスターコートタイプがやっぱり良かった!という結論に至りました。

そして長年のお付き合いから着丈を約5㎝伸ばしていただくという、特注モデルとなりました(嬉)

クオリティ・雰囲気・お値段の重要なバランスと別注品であることで、かな~り特別感のある1着に仕上がりました!

ちなみに・・・この特注モデルであってもお色や着丈を変えるなどのパーソナルオーダーは可能です!

MODEL:H906/1
MATERIAL:羊革
COLOR:グレー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:270,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ファッショニスタのSNSで何かと話題?とウワサのムートンベスト。

こちらは捻ることなく展示会サンプル通りにオーダー。

長らくスリーブ無しアウターの天下を取っておりましたダウンベスト代わりにも良いですし、上からアウターを羽織ってゴージャスなインナーライニングとしてもかなりのツワモノぶりを発揮できますよ!

MODEL:H901
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン×ライトブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る