男なら誰もが憧れる!
CINQUANTA(チンクアンタ)ボマージャケット

先日開催された年に一度のビックイベントである東京マラソン、皆さんご覧になられたでしょうか!?

僕もマラソンが行われた日がちょうど休みでしたので、今までテレビでしか見た事が無かったので、生で見ようと観戦しに行ってきました。

コースである銀座の方に足を運んだのですが、コースの沿道には人・人・人!途絶える事なくビッチリで皆さん良い位置で観戦しようと、熾烈なポジション争いが繰り広げられておりました。

バスケでリバウンドを取る為にしっかり体を張り、中に人を入れないような、皆さんしっかりとしたポジション争い・ディフェンスで一歩も見れる位置に入れなかったのですが(汗)優しいおかあさんに手を差し伸べてもらい、どうにか見る事が出来ました!(感謝)

いや〜それにしてもあの盛り上がりは他では中々味わえるものではないですね。あの大観衆の中、走るランナーは本当に気持ち良さそうでした。

あの光景を見ていると、来年チャレンジしてみようかなという気にさせられますね!恐らく走る事はありませんが・・・

ランナーの皆さん本当にお疲れ様でした!!

余談もほどほどに本題の方へ参ります。

東京マラソンに負けないぐらい今シーズンgujiで盛り上がりを見せているレザーコレクション!

今シーズンはレザーの兆し有り!という事もあって、バリエーション豊富に取り揃えているのですが、まだシーズン初まったばかりだというのに、アイテムによっては完売もちらほら・・・レザーの盛り上がりスゴイんです!

中でも特に飛ぶ鳥を落とす勢いなのがイタリアのレザー専業ブランドCINQUANTA(チンクアンタ)でございます!

僕達も驚くほどの人気っぷりでして、まだ見ぬ・知らぬ皆さんに同ブランドの魅力溢れる品々をもっと知って頂きたく追加にてご用意致しましたので、ご紹介致します。

ミリタリーアウターの代表格フライトジャケット!

男なら誰もが憧れるキング・オブ・クールと呼ばれたあのスティーブ・マックイーンが劇中で着用していた事でも有名ですね。

そのフライトジャケットをCINQUANTAが生み出すとコレまたビックリ!ミリタリーな雰囲気も程々にここまでエレガントに仕上げてしまうんですね。

上質なラムレザーの素材使いに加え、無駄な装飾を一切省き、ミニマルなデザインに落とし込む事でクリーン&エレガントな雰囲気を漂わせているという訳なんです。

洗練されたモダンなサイジングにレザージャケットとは思えない軽やかな着心地!他では中々味わえない逸品です。

今シーズンの春ブルゾンは、とりあえずコチラで決まりではないでしょうか。

MODEL:H505-1001
MATERIAL:表地:羊革
裏地:レーヨン100%
リブ部分:ウール48% アクリル48% ナイロン3% ポリウレタン1%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー』開催中です!
biglietta in gujiTOKYO』開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る