贅沢の極み中の極み。
SERAPHIN(セラファン) ラムレザーライダースジャケット1型

14262005025-01
シーズンに1つか2つは驚きのレザーを・・・、といつも展示会場を色々と

物色しているのですが、今シーズンはPITTI会場でこちらにひと目惚れ◎

何度か展開してまいりましたSERAPHIN(セラファン)のシンプルな

ラムレザーライダースジャケット。

今回はさらに贅を尽くしたモデルがフランスより到着しました。

表地はこれまで通り世界最高品質のラムナッパ(子羊革)、内側にはいつもシルクの

ライニングではなく、なんとボルドー色のキッドゴートスキン(子山羊革)!

約2着分レザーを使用していながらリバーシブルで2度美味しいとかではなく、

只々裏地の如く高級なゴートを・・・(汗)

世界最高を追い求めるSERAPHINが調達するレザーのクオリティの高さには感嘆モノなのですが、

クオリティのみならずその素材の使い方にも息を呑むレベル。

いつも最高!とオーダーする度に思っているのですが、それを更に超えてくるって

オリンピック連覇と同じく?自分との闘いなんですかね・・・

14262005025-02
MODEL:BIKER ANDY
MATERIAL:羊革×山羊革
COLOR:ブラック×ボルドー
SIZE:42・44・46
PRICE:453,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る