気合いのサイズ展開です!
Ceralacca(チェララッカ) ラムレザーダブルライダース&ラムレザーブルゾン&ラムスエードブルゾン

imgrc0064140834[1]
PARISの見本市で発見し、現在はMILANOの有名なショールームに入りましたので

現地で直接オーダーしておりますレザーウェアブランドCeralacca(チェララッカ)。

北イタリアを代表する服作りの街であるVINETO(ヴェネト)州PADOVA(パドヴァ)近郊で

小規模で行われる真面目~なモノ作りに惚れたこと、日本国内に僕達が初上陸させたこと、

素晴らしいクオリティのモノを本国とほとんど変わらないお値段でご提供できることなど

魅力はたっぷりで、gujiで定番展開をしていくブランドとなりました(嬉)

また、レザーウェアブランドとしてテーマを持って毎シーズン新たなコレクションを

発表してくるところもかな~り好印象です。

今シーズンはライダースやブルゾンなどのショート丈タイプが特に豊作でしたので

思わず触手が伸びましたし、裏地などのパーツも選ばせて頂きました。

ダブルライダースは武骨なテイストの本格派でストイックなまでにパーツも多く、

ワイルドなテイストをモードテイスト溢れるグレーのカラーでシャープな印象に、

さらにこのファクトリーお得意の優し~くウォッシュをかけることで、しなやかさも

格段にUPした、やっぱりイタリア~ンなライダースです!

そして僕達が展開するレザーウェアでは初となる、気合いの!?5サイズ展開です。

imgrc0064140835[1]
MODEL:2117
MATERIAL:羊革
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064140836[1]
こちらのシンプルなブルゾンタイプは、ライダースと同じクオリティのラムナッパを

贅沢にかな~り大きめのカッティングデザインで採用しており、ライダースとは逆に

少ないパーツ数で革と革のつなぎ目がほとんど緩やか~な曲線になっていることで、

着心地の良さは勿論控えめながらも確かな個性を感じる仕上がりです。

imgrc0064140837[1]
MODEL:2169
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:108,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064140982[1]
先程と同じモデルのブルゾンでスウェードバージョンもやってしまいました。

イタリアのレザーブルゾンと言えば・・・のライトブラウンのスウェードは、

フンワリとしたタッチとシンプルで潔いデザインで、なが~~く愛せそうな

スウェードブルゾンの決定版です。

imgrc0064140981[1]
MODEL:2169
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る