”レジェンドの背中”
SERAPHIN(セラファン) カーフヌバックM65&カーフPコート

imgrc0063462782[1]

昨日の朝は、日本中が残念な気持ちになったと思います。

女子サッカー界の世界の最高峰の大会、W杯決勝。

連日のなでしこJAPANの頑張りに日本中が元気になり、僕も私もと思って

刺激を受けた方は多数いたと思います。

決勝戦の相手は優勝候補NO1のアメリカでしたが、4年前の決勝戦も同じでした。

前回大会はPK戦の末、優勝を勝ち取りましたが、今回は全く違った展開で序盤から

劣勢を強いられ、圧倒的な力の違いを見せつけられました。

澤選手が前半途中から交代で出てきたのですが、4年前も他選手に、

「苦しくなった時は私の背中を見ろ」と全員に伝え、最後まで全力で走り続けていましたが、

今大会も、大きなビハインドがありながらも最後までチームを引っ張り続けるかのように

全力でプレーしていたのがとても印象的で、日本女子サッカー界のレジェンドとしての

偉大な”背中”を見せてもらったと思いました。

結果は残念でしたが、レジェンドの最後の姿が日本中にまた勇気を与え、次に進める

きかっけを与えたと思います。

世界のエルメスのレザーの生産も請け負い、「スエードマスター」としてレザー界の

レジェンドとして君臨しているブランドがSERAPHIN(セラファン)です。

カーフヌバック素材を使用し、素材にヌメリを入れ、重厚感だけでなく見た目で分かる

柔らかさを備え、どこから見ても最高品質なレザーブルゾンです!

ライナーはラビットファーを使用し保温性も優れているのですが、ZIPの配色や

ステッチワークなどMADE IN FRANCEの最高傑作と言っても過言では無い作り込みです。

元々、数多くのモデル数があるブランドでは無いのですが、その中でも一番に目についた

無駄なディティールを省いたM65モデルは今年の冬もレジェンド感満載です!

imgrc0063462783[1]

MATERIAL:表地:カーフ
     裏地:ラビットファー
     袖裏:ナイロン
COLOR:オリーブグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:540,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。

imgrc0063462784[1]

こちらのPコートモデルは、見た目に分かるデザイン性がある訳ではありません。

ですが、オーセンティックなデザインに、高品質のカーフレザーを使用することで、

”レジェンドの背中”を彷彿させる背面が、何処にも真似出来ない雰囲気を醸し出しています。

黒に近い濃紺を採用することで、本来のPコートの色目を再現し、なめしによるレザーの

柔らかさがウールの様にも見えなくない、本気の佇まいです。

生きていた際の革の筋までも雰囲気として見れる、最高級レザーPコートです!

imgrc0063462785[2]

MATERIAL:表地:カーフ
     裏地:シルク
     中綿入り
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:453,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る