レザーウェアは素材が命!
SERAPHIN(セラファン) ラムレザーブルゾン&シングルライダース

imgrc0062194936[1]
いつもPITTI会場にて直接オーダーしておりますSERAPHIN(セラファン)の

今回のコレクションは、原点回帰といいますか凄〜くシンプルなデザインのモノが

リバイバルしていたような気がします。

元々シーズンによって当たり外れの激しいブランドではございませんが、

僕達はトレンドも少し、いえ多分に意識しつつ以前にも増してシックでキレイめな

カジュアルスタイルを提唱しておりますので、加工感の無いナチュラルな雰囲気は

一番求めている理想のレザーウェアなんです。

SERAPHINの最大のテクニックは革の調達力にあります。ただ良い革を調達するのではなく

そのジャンルの革において世界最高を常に追い求め、全世界をくまなく調査するようです。

見た目のテクニックを前面に押し出したりは決して無い代わりに、超高級素材を使用し

お値段もそれなりに・・・

でもちょっと無理してでもやりたくなる魔性が備わっています。

imgrc0062194937[1]
MATERIAL:ラムナッパ 子羊革
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:378,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。

imgrc0062194938[1]
そして!多少のモデルチェンジはあるものの、常にコレクションに登場する

シングルライダースも、今までの中でも至極シンプルなタイプが登場しました。

ホントに何の変哲もないデザインなんですけど、PARISのCOLETTEの店内でも

名だたるメゾンブランドに負けじとオーラを放つところが、やっぱレザーは素材が命!

ってのを再確認させられますね。

imgrc0062194939[1]
MATERIAL:ラムナッパ 子羊革
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:378,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る