今年も巻きますよ~!
Johnstons(ジョンストンズ)カシミア!じゃないけど気持ちいいストール入荷!

IMG_0823.JPG
スコットランドで1797年創業のJohnstons(ジョンストンズ)、

世界でも「最高級」といっていい、内モンゴルのカシミア100%を使用した

カシミアグッズが特に有名で、長年エルメスやシャネルの

最上級ラインのマフラーを製作している、とても信頼のおけるブランドなんです・・・

がっ!そのカシミアのマフラーはまた後日入荷次第ご紹介するとしまして、

本日はそのJohnstons(ジョンストンズ)の、

ラムウール100%のストールをご紹介させて頂きます。

信頼のおけるブランドですので、もちろんカシミア以外も信頼できます!

巻物が大好き過ぎる僕達は、いつもどの展示会でも、マフラーやストールは

必ずチェックしています。

その中でも、純Made in Scotland でまったくチクチクしない柔らかな肌触り、

素材の良さが一目で分る色出し、そしてこの価格!

リーズナブル過ぎて、思わず大人買いしてしまいそうです・・・
IMG_1106.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・レッド・ブラウン・サックス・ロイアルブルー・パープル・
      ネイビー・チャコール・サーモンピンク・ライトグレー・ブラック
      ブラックウォッチ・ロイアルスチュアート
SIZE:52㎝×190(フリンジ部分除く)㎝
PRICE:11,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る