いつもお世話になっております!!
Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエードリングベルト

IMG_0837

ほんとにいつもお世話になり続けておりますguji定番ベルト、

Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエードリングベルトが再入荷致しました!!

と、言いましても何故かしら心地の良い少~しだけの違和感が・・・。

そうなんです!実は今回はいつものベルト幅35mmからマイナス5mmの30mmでの登場なんです!

今までもドレスからカジュアルまでカバーできる守備範囲の広さに定評がございましたが

今回はドレスベルトの黄金比、幅30mmになったことでスーツやジャケットスタイルでの

登場が格段に増えそうです。

もちろんいつもの『両端にステッチがない!』ステッチレスにした

プチ別注はそのままですのでドレープを生かすべくエレガントに垂らしちゃって下さいね~。

D’AMICO様、今後とも末永くお世話にならせて下さい~!!

IMG_0854

MATERIAL:カーフスエード バックル:シャンパンゴールド真鍮
COLOR:ベージュ・ミディアムブラウン・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:80・85・90・95 ベルト幅3㎝
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る