BREUER(ブリューワー)からのアクセント。
スカーフ1型・サスペンダー2型

昨日ご紹介したBREUER(ブリューワー)のネクタイのオーダーの為に展示会に伺ったところ・・・

お目当て以外のところで良い発見が出来ました(嬉)

フランスブランドらし~くカンヌやニースなどフランス国内の高級リゾート地をモチーフとしたマリンでシンプルなデザインのスカーフが有るではないですか!

このところのスカーフ需要で結構派手め(汗)なタイプは数多く取り揃えるようになってまいりましたが、ここまでシンプルなタイプは逆になかなか見つからないんですよね。

そんな訳で今年からスカーフを使ったスタイリングをトライしようとするスタッフからも好評でして・・・

ちょっと品薄気味なのは悪しからず・・・(汗)

MODEL:P8935
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:70×70(cm)
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

世界のファッショニスタ達の啓蒙活動の甲斐あって?ブレイシーズ、所謂サスペンダーもちょっとだけ市民権を得ることに成功しました。

着用するだけでお洒落になったような気がすると言いますか、本来ジャケットやジレに隠れるようにして着用するお洒落アイテムではありますが、チラリと見せたいなと思わせるアイテムとなりましたね。

BREUERのサスペンダーはそんな思いにピッタリな‟見せても良い”カラフルなオックスフォード地のコットン素材。

シルキーなタイプが多い中、夏にピッタリなタッチも季節感が出ており、リネンアイテムなんかがよく合う質感となっています。

MODEL:P8996
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッド・ネイビー
SIZE:FREE
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくコットン素材でストライプのサスペンダーも。

マリンでリゾーティーな雰囲気を漂わせるも良し、プレッピースタイルのトレンドをもよく掴んでいるアイテムですよね。

アメリカンにデニムでもサスペンダーをしたい方なんかにもオススメです。

MODEL:P8995
MATERIAL:コットン100%
COLOR:レッド×ネイビー×ホワイト・ネイビー×ブルー×ホワイト
SIZE:FREE
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る