フランスの気品漂う!
JEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)ダブルジップオーガナイザー・マネークリップ

「クリスマスシーズン到来!!」

12月に入り、街はどこもクリスマスイルミネーションの装飾が施され、クリスマスムードが高まっておりますが、皆さんは大切な人へ送るプレゼントは見つかりましたでしょうか!?

今シーズン、gujiではクリスマスプレゼントには必ず喜ばれる!?冬の手元・首元・足元をオシャレに彩る小物アイテムを多数ご用意しております!

まだプレゼント探しに苦戦されている皆さん、是非gujiを覗いてみて下さい。

最高の出会いがありますよ!(笑)

とまあ余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

因みに本日ご紹介致しますアイテムも大切な人に送るプレゼントには、もってこい!の代物ですので、必見ですよ!

フランスでは、不動の地位と人気を誇るレザーブランドJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)!

数シーズン前にフランスの展示会で同ブランドのコレクションを見た時にあまりのクウォリティーの高さと気品高い雰囲気にやられてしまい、即決で展開する事を決めたブランドなんです。

そんな僕達の肝いりブランドからフランスの気品漂う品々が入荷して参りましたのでご紹介で致します。

ウォレット部分とスマートフォンやパスポートを収納できるセパレート仕様になっているJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)ラウンドダブルジップオーガナイザー!

ちょっとしたお出かけやデート?には最善の一手かと思います!(笑)

上質且つ堅牢なグレインレザーを使用したコチラは、端正な佇まいと相まって実にタフ&エレガントな印象に仕上がっていますね。

同ブランドのエレガンスと高い技術が詰まったコチラ!是非一度味わって頂きたい逸品です。

MODEL:5955
MATERIAL:外装:カーフ
内装:ゴートレザー
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:19.5×11×3.5
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無駄なデザインを省き、必要最小限の機能だけを搭載したミニマルなデザインのJEAN ROUSSEAU(ジャンルソー)マネークリップはスマートに持ち運びができ、使用できるのが最大の魅力なんです。

ミニマルなデザインですが、上質なグレインレザーを使用する事で抜群の存在感と上品さを感じれるのが良いですね。

大人の男性の装いには、この手のスマートで気品高いマネークリップが相応しいかと思います。

MODEL:5252
MATERIAL:外装:カーフ
内装:ゴートレザー
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:11.5×8.5×0
PRICE:24,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る