MORE VARIATION FAIR !!@gujiTOKYO④
991(ナインナインティワン/キューキューイチ) クルーネックニット・ソックス

先日のご紹介に引き続きまして、MORE VARIATION FAIR という事で本日も991(キューキューイチ)の魅力的過ぎる品々をドドーンとご紹介致します!

guji TOKYOで開催中のポップアップフェアが予想以上の反響でして、改めて991スゲ〜なぁ〜と感心しております。

2016秋冬シーズンにスタートした同ブランドですが、2シーズン目にも関わらず、ここまでの人気は本当にスゴイです!

やっぱり、ええもんはええっちゅー事ですね!(笑)

さて、余談もほどほどに本題の方へ参ります。

ハイゲージクルーネックニットRAY’S(レイズ)はウォッシャブル(洗える)ウールニットというのが一番の売りなんですが、それだけに留まらず、洗ってもピーリング(毛玉)が出来ない特殊なウェイプリル加工が施されているという点も魅力的なポイントなんです!

ピーリングが起きない=縮まないという事なんです!(凄)

そんな高い機能性も去ることながら、滑らかなタッチのウールを使用しているコチラは肌馴染み良く、着心地も最高という訳なんです。

そして、今回991のMORE VARIATION FAIRという事で色バリエーションも豊富に6色でご用意しております!(嬉)

ハイゲージニットながらカットソーのようにサラッと着れてしまう、名付けてニットソーは昨今のリラックスしたスタイル・気分にピッタリな逸品です。

MODEL:YAGA234M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ピンク・オレンジ・グレー・ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラのソックスもウォッシャブル(洗える)ウールを使用したRAY’S(レイズ)シリーズでございます!

17.5ミクロンのスーパーファインメリノを使用したコチラは、臭いを抑える防臭効果・洗っても縮まない・保温力といった機能性に優れているのが実に魅力的ですね。

非常に滑らかなタッチの生地感で、肌馴染みも最高とくれば手放せなくなるのは必至!

これから来たる日本の冬本番にはもってこいの魅力的過ぎる逸品です。

MODEL:YAGA229M
MATERIAL:表地:ウール88% ナイロン10% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:4,104yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る