至高の逸品です!
CAUSSE(コース・ガンコス)グローブ4型

ファッションの定則として、男女共通して言われているのが「手首・足首・首元」の三首!

暑い夏は、いかに品良くお洒落にこの三首に色気を出すかが求められますが、これから来たる寒い冬に関しては、いかに品良くお洒落に温かく彩るかがポイント!

そんな来たる冬の三首を彩る三種の神器として必要不可欠なアイテムが「マフラー・ソックス・グローブ」ですが、先日ご紹介致しましたgujiのマフラー部門Joshua Elis(ジョシュアエリス)に続きまして、コレまた魅力溢れるgujiのグローブ部門が入荷して参りましたので、ご紹介致します。

フランスが世界に誇るグローブブランドCAUSSE(ガンコス)がようやく入荷して参りました。

僕達の冬のgujiスタイルには絶対に欠かす事のできないアイテムとして、毎シーズン必ず展開しているアイテムがCAUSSE(ガンコス)のペッカリーグローブ!

そして、今回そのペッカリーグローブで何とguji別注仕様を作っちゃいました。

世界最高峰と名高い同ブランドのペッカリーグローブの雰囲気や佇まいはそのままに手首部分にボタンを配す事で機能性をアップ致しました。

ボタン仕様にする事で手首部分がよりスタイリッシュになるだけで無く、時計を着けたまま着用出来るというのが嬉しいポイント!

冬のスタイルを品良くスマートに彩ってくれる僕達の肝入りグローブを是非とも一度味わってみて下さい!

MODEL:HONORE-ND PEC
MATERIAL:猪革
COLOR:ライトブラウン・ボルドー
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

上質でしっとりとした質感が特徴のラムヌバック×バイカラー仕様のコチラもguji別注にてご用意致しました。

グレー×ブラック・ネイビー×ダークブラウンという比較的幅広い色・スタイルに合わせて頂きやすい色をチョイス致しました。

そして、コチラはアンライニング仕様となっておりますので、スマート且つエレガントに着用できるという点も魅力的ですね。

いつものスタイルにお洒落に品良く取り入れて頂けるコチラは、これから来たる冬のスタイルに欠かす事のできないアイテムです。

MODEL:HONORE-ND NUBUCK
MATERIAL:羊革
COLOR:グレー×ブラック・ネイビー×ダークブラウン
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

世界最高峰のグローブと名高いCAUSSE(ガンコス)のペッカリーグローブ、今回はいつも以上に色バリエーション豊富にご用意致しました。

一目で本物を感じることの出来る佇まいと上質でしなやかなタッチのペッカリーレザーを使用したコチラは一度味わうと必ずクセになる中毒性がありますね。

使用する毎に手に馴染み、使い手の色・形に染まっていくののも魅力的なポイントですね。

どんあ時代が来ようとも色褪せることのない普遍的なデザインと本物を感じることの出来るコチラは正に不朽の名品です!

MODEL:H0003-ND PEC
MATERIAL:猪革
COLOR:ライトブラウン・レッド・レッドブラウン・ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ダークグレー・ブラック・ベージュ
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

なめらかな質感とほんのり光沢感のあるエレガントな表情が魅力的な同ブランドのナッパグローブ!

昨今、クラシック回帰の流れでエレガントなドレススタイルが注目を浴びておりますが、そんなスタイルにピッタリなアイテムかと思います。

もちろんグローブとしてお使い頂くのがオススメですが、コートの胸ポケットからチラ見せ!させるなど、ファッションアイテムとしてお使い頂けるのも魅力的です!

MODEL:H0003-ND AGN
MATERIAL:羊革
COLOR:ライトブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:278,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る