クオリティが命です!
Borsalino(ボルサリーノ) ハット2型

手前味噌ですがイタリアの名だたるブランドを、量は少ないものの数多く取り扱えている方だとは思っています・・・(汗)

そんな煌めくブランド達の頭上に最も相応しい!・・・と勝手に思っているのがBorsalino(ボルサリーノ)のヘッドウェア。

泣く子も黙る、やんちゃな若者もいつかは・・・と夢見るイタリアきってのナショナルブランドです。

近年、他ブランドとのコラボレーションや面白いコレクションラインの発表が盛んで、しばらく展開しておりませんでしたベーシックラインを今年はバッチリご用意しました!

上質な兎の毛を使用した、軽く、型くずれしづらいBorsalinoのエントリーモデルシリーズ“マレンゴ”。

スタンダードな同色リボンが施されている為、様々なスタイルに合わせる事が出来るワイドブリムの中折れハットです。

この高いクオリティでエントリーというのは驚愕ものです・・・(凄)

MODEL:4BO 54430
MATERIAL:兎毛
COLOR:グレー・ライトブラウン・ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先ほどのマレンゴよりもさらにスペシャルな上級素材を使用したこちらは、兎を厳選し、柔らかくしなやかな毛のみを使用した“ガゼッラ”というシリーズ。

毛足を長く残し、光沢感のある仕上げ方法でワンランク上の輝きを堪能いただけるワイドブリムハットは、イタリア本国では定番だということで、いつかはお店に並べててみたかった逸品でして、キャメルカラーのみですが初めてオーダーしてみました。

MODEL:4BO 54060
MATERIAL:兎毛
COLOR:キャメル
SIZE:58・60・62
PRICE:72,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る