首元が何か寂しい…
GIERRE(ジエレ) スカーフ1型

いつもスタイリングを組む時に思うのですが、小物アイテムの重要性を痛感されます。

個人的に帽子や巻物は大好物なのですが、無ければ逆に足りない、寂しいと思ってしまうのは僕だけでしょうか。

PITTIで見る、ファッショニスタ達は必ず小物のアクセントを使います。

帽子、サングラス、サスペンダー、アクセサリー、ネクタイ、そして首元に巻くストールやスカーフです。

正直、スカーフの着用率が多い訳ではないですが、何故か目を引かれます。

小物使いの上手い人ほど、スタイリングに華やぎを与え、色気やファッションの醍醐味である、楽しさを感じます。

と、、いつもPITTIで見て思っていたのですが、僕達が展開しているブランドではあまりスカーフはコレクションに並んでいませんでした。

ならばと思い、ストールで毎期イタリアの華やぎを与える、GIERRE(ジエレ)でスカーフが出来ないかと別注を申し出てみました!

それが、メーカーさんのご厚意もあり、なんとショボ発注でも作成をして頂けることになり、ここ何期か続けております!

もはや、本職のストールよりも大人気になっっていますが、GIERREのスカーフはストールがベースなので、派手な色を使うというより、シックで落ち着きのある色合いを醸し出しながら、ストールの様なイタリアの華を与えてくれます!

この時期になると、PITTIの初日の服装を考え始める今日この頃ですが、今季はスカーフで参戦も良いかもしれません!

珍しい色目でありながら、合わせやすいシックな配色のスカーフは、始めるにはもってこいかもしれませんね!

因みに来期からは、別注では無くインライン展開になるので、今季のGIERREのスカーフはgujiだけの展開のはずです!? 笑

MODEL:SC601252
MATERIAL:シルク100%
COLOR :ブルー・ボルドー・オリーブ・ダークグレー・ダークブラウン
SIZE:65×65(㎝)
PRICE:10,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る