今年も味を占めて・・・
CHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ) ベルト2型

かつてはリングベルトとメッシュベルトを多く品揃えしていれば安心感が漂いました(懐)

それがいつの間にやらノーベルトスタイルやブレイシーズが注目され、ビジネスシーンはまだしもカジュアルシーンにおいてベルトは必須アイテムではなくなり、正直流行ってはいません・・・(汗)

それでももうこのバックルはある種の殿堂入りを果たしたというべきでしょうか・・・

この業界に詳し〜い方なら一目瞭然でそれと分かる根強~い人気アイテムであるCHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ)の蹄鉄バックルを使用したベルト!

昨春にご用意しましたカーフのメッシュベルトがベルトレスのトレンドをものともしない程にかな~りご好評でして、今年も味を占めて?さらに色数も増やして再オーダーしました。

上質なカーフを貼り合わせて両面表革の仕様にしているところや丁寧なコバの仕上げ、縫製も手作業の変わらないビッグメゾンクオリティーで、スーツやジャケットスタイルのアクセントにも良いですし、カジュアルでもこのバックルのベルトならやっぱり巻きたいと思います!

MODEL:CATUS-162
MATERIAL:牛革・バックル部分:真鍮
COLOR:トープ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのベルトは気品とリゾーティーさが同居したコットンメッシュタイプ。

カーフメッシュ同様の蹄鉄バックルが施され、そんじょそこらのリボンベルトとは存在感が違います!

ベルトも衣替えをするという余裕のある大人のお洒落・・・

さらに一歩先に進めるアイテムかと思います!

MODEL:CATUS-161
MATERIAL:コットン・バックル部分:真鍮
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:80・85・90・95
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る