トレンドのハットに縛ります!
Borsalino(ボルサリーノ) ハット4型

img_4069
ハット好きの僕達には朗報のニューコレクションがBorsalino(ボルサリーノ)から!

クラシックなパナマハットやフェルトハットはもちろん大好きですし、

ストリートなベースボールキャップやちょっとカントリーなハンチングなど、

被り物系は食わず嫌いなく様々なタイプを試してまいりました。

そんな中、カジュアルブランドやモード系ブランドならまだしも、

Borsalinoとしては革命的なことと思われる“リボン無し”のフェルトハットが

遂に登場してしまいました!

それもそのはず、このハットはURBAN LINE(アーバンライン)と銘打たれた

イタリアでは有名なストリートアイテムのショップ運営やディストリビューションを

行っているSlam Jam(スラムジャム)とのコラボレーションなんです。

Borsalinoでは最もリーズナブルなライン(・・・と言いましても結構お高いのですが)

であるアレッサンドリアクオリティのフェルトでリボン無しでロゴだけ施した点が

特徴的です。

今回お色のセレクトを迷いに迷った結果、自分たちが欲しい!と単純に思った

中ツバタイプと広ツバタイプの2種類で計4色ご用意しました。

特に広ツバでリボン有りのフェルトハットだとキザになりがち・・・と思われている方も

これを機にぜひ挑戦いただきたい、カジュアルスタイルにも合う着崩せるハットです!

img_4072
MODEL:54680-98
MATERIAL:兎毛100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_4074
img_4078
MODEL:54606-98
MATERIAL:兎毛100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:58・60・62
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_4084
Borsalinoはヘッドウェアのみのコレクションながらも毎シーズンのテーマを

掲げておりまして、2016-17AWコレクションはNOIR(ノワール)がテーマなんです。

フィルムノワール(暗い映画)のシナリオをイメージした、モノトーンが基調で

クラシックなフォルムをさらに強調させた、逆にキザさがウリだそうです。

特に最も今シーズンのテーマを映し出したアイテムとして、ビーバー加工の素材や

光沢のあるリボンを施したブラックフェルトハットは頭上に極上の

ちょいワルな必殺!?アイテムです。

MODEL:54606-98
MATERIAL:兎毛100%
COLOR:ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_4079
ひとつくらいは完全に僕達の趣味で選びました・・・(汗)

もう何度もこのブログで触れましたとおり、旬過ぎるオリーブカラーは

頭上にも必須かと思います。

太めのリボンをワントーンで合わせ、縁は切りっぱなしではなくロックされ、

ちょ〜うどキザとカジュアルのあいだくらい・・・

ジャケットスタイルでちょっとトラッドにキメたいですね!

MODEL:54403-48
MATERIAL:兎毛100%
COLOR:オリーブ
SIZE:58・60・62
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る