ウワサのアイウェア第2弾!
BARTON PERREIRA(バートンペレイラ) 1型・Persol(ペルソール) 2型

IMG_2056
サングラス以外の初の本格的アイウェアの取り扱いということで、

幾つか候補がある中から「高いけど、やっぱ1番ええのんをやろう!」

ということで、意を決して展開しましたBARTON PERREIRA(バートンペレイラ)。

誰もが知るアイウェアブランドであるOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

Bill Barton(ビル・バートンCEO:社長)氏とPatty Perreira(パティ・ぺレイラ:

当時クリエイティブディレクター)が2007年に旗揚げした、業界では言わずと知れた

超ビッグブランドです。

つい先日ボリューミーなボストンタイプ(BANKSとBRONSKI)をご紹介したのですが、

僕達へなちょこバイヤーのドキドキ感はよそに1週間以内に完売・・・(凄)

質実共に整ったホントに良い物が直ぐに売れると嬉しいもんですね!

アメリカブランドで日本製というゴールデンコンビでメガネ業界ではかなりの人気らしく、

常に品薄状態でオーダーした分が一気にはなかなか揃わなく・・・

遅れて到着しましたGETTY(ゲッティー)はセルとメタルのコンビネーションフレームが

かな~りバランスの取れた繊細でスタイリッシュなボストンタイプです。

知的な印象でビジネスシーンにも最適。

品格と上質感を感じられるBARTON PERREIRAらし~いデザインです。

クラシックになりすぎないモダンな印象はやっぱりこのブランドの特徴のひとつですね!

IMG_2060
MODEL:GETTY
COLOR:HAVANA HONEY(ブラウン)・GREY MATTER(グレー)
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2330
Persol(ペルソール)からも遅れて到着したサングラスがございます!

台形型の所謂ウェリントン型と呼ばれるモデルの代表作である3154-Sで

このブランドのサングラスとしては珍しく、いつものブラックやブラウン

以外の新色が登場しました!

確かに定番色よりは使い勝手が限られるかもしれませんが、

スタイリングによってサングラスまでコーディネートするのは、

大人の贅沢の極みですよね。

IMG_2335
MODEL:3154-S
COLOR:ネイビー
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2341
同じ3154-Sのブラックマットタイプは、より機能性を追求した偏光グラス装着で

ドライブからちょっとエクストリームなシーンまで、質の高さを遺憾なく

発揮してくれるはずです!

フランスからの帰りの機内で007の最新映画SPECTRE(スペクター)を見て、

ボンドガールがPersolを着用しているのを発見し、女性ウケも狙えるのではと

企んでいる今日この頃です・・・(汗)

IMG_2342
MODEL:3154-S
COLOR:ブラックマット
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る