上品ワイルドさがカッコいいんです!
ORCIANI(オルチアーニ) スタッズベルト

IMG_1430
本日3日目もPITTIへの装いに装着予定のORCIANI(オルチアーニ)。

クロコダイルや上質スムースレザーを使用した、シンプル且つ本格的なドレスベルトを

作ることで知られるブランドですが、カジュアルラインにもかな~り力を注いでまして、

PITTI会場に設けられたブースには、かな~りの量のカジュアルベルトやバッグも

展示されています。

驚くべきことにベルトメーカーの中では特に広いスペースではないでしょうか!?

いつもドレスベルトはsalotto di gujiで定番展開しておりますので

お馴染みかと思いますが、長年に渡るベルト作りで培った確かなテクニックと

デザイン力に裏付けされたカジュアルベルトもかな~り秀逸でして、

毎シーズン特に気に入ったベルトをピンポイントでオーダーしています。

小ぶりなバックルに大きめのスタッズ、ややナローなベルト幅に洗い加工が入った

レザー使い・・・

おとなし過ぎず、ロック過ぎずな出し引きを絶妙にコントロールしているところが

いつもいつも上品ワイルドでカッコいいんです!

IMG_1438
MODEL:U07485
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る