ブラックシリーズ追加!
Andrea D’AMICO(ディーダミーコ/アンドレア ダミコ) バングル・ウォレットチェーン・ウェスタンベルト

19461005027-01
2月にご紹介しました、D’AMICO(ディーダミーコ/アンドレア ダミコ)から今シーズン

登場しましたブラック縛りのコレクション。

その名もそのまんま‟ブラックシリーズ”

その初速はなかなかのものでして、いつものショボ発注では全く足りず・・・

ミーハー心に火がつきまして調子に乗って!?追加オーダーしてまいりました。

特に腕元や腰周りに露出の増えるこの季節、シックな夏を装うのにピッタリな

黒いアクセサリーです。

先ずは一番人気でしたキャビア柄のような細か~いブツブツの模様のバングル。

単独使いはもちろん、他のジュエリーとも組み合わせて着用しやすい

シンプルさとヤンチャさを兼ね備えた男のアイテムです。

いつもバングルは入荷即完売となるのですが、正直なところここまでの人気とは

全く想像しておりませんでした(汗)

今回は大丈夫かな・・・というくらい僕達なりにオーダーしたのですが、

その結果は如何に・・・!?

IMG_1421
MODEL:0322
MATERIAL:ブラス
COLOR:ブラック
SIZE:FREE
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

19461001027-01
最初の登場は衝撃的でした・・・

何年を経ても変わらずPITTIの会場でスナップ常連のファッショニスタが

着用しているのを見かけるD’AMICOのウォレットチェーン。

かつてのドクロやサイコロのモチーフ、ストーンやレザーのコンビネーションなど

コッテコテの見た目に目立つ提案から、ちょっとどころかかな~り落ち着いた

印象になったのですが、その人気は留まるところ知らずかと予想しています!

IMG_1419
MODEL:0319
MATERIAL:ブラス
COLOR:ブラック
SIZE:FREE
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0280
MILANOの名店でも数々の別注品を手掛けるD’AMICOといえばのウェスタンベルト!

ハーレーのバイクを乗りこなし、インディアンジュエリーをこよなく愛するAndrea氏が

手掛けるウェスタンベルトはどれも重厚感がある作りでして、

よくありがちな・・・パロディーでウェスタンベルト作りました感が無い、

デザインと素材使いに巧みなメリハリを効かせている、ホンモノを知る男が作った

ブラックウェスタンです!

IMG_0282 - コピー
MODEL:2311
MATERIAL:ブラス
COLOR:ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る