チャンピオンなベルトはやっぱり腰元リング!
Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)

IMG_0314
たまたまスポーツ紙を読んでいると、WBC世界バンダム級王者の山中慎介選手が8日、

同王座の10度防衛を記念してWBCから表彰されていました。

チャンピオンベルトを模した腕輪などとともに、スイスの高級時計のメーカー

あのウブロ社製の3万ドル(約327万円)のWBCチャンピオンウォッチが

贈られていました(羨)この時計がまた、カッコいいんです!

神の左を持つサウスポー王者の最近の防衛戦は、中々ヒヤヒヤ・ハラハラさせる内容で・・・

それでもやっぱり王者の底力といいますか、最後は相手をねじ伏せ判定勝ち!

4年で10度の防衛を重ね、ビッグマッチもいよいよ現実味を帯びてきました(楽)

早く統一戦を見てみたいものです。

本日はgujiのチャンピオンベルトと言うべきベルト!

Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)のスエードリングベルトのご紹介です。

一体何年連続で、防衛を果たしているのか・・・!?(笑)

上質で毛足の短いスエード使いや、高級感漂うバックルは

シンプルなベルトですが存在感が抜群です。

腰回りの部分には、革を圧着することで耐久性を上げ剣先部分はスエードを張り合わせて

柔らか~くしなる様にし、サイズ調整がし易い拘りが伺えます!

guji別注ポイントでもあるフチのステッチを廃した点も健在で、バックルはハンマーで

打ちつけたような凹凸模様のダブルリングの組合せ。

リングの輝きと良~く鞣されたスエードとのコンビは、いつ見ても見事としか言えません!

山中選手のベルトとまではいきませんが・・・大人の男性にエレガンス且つセクシーな

色気と輝きを腰元に纏わせてくれます。

もうご存知とは思いますが、D’AMICOが手掛けるリングベルトはシーズンを通して

大活躍してくれること間違いなしです!

IMG_0322
MODEL:AUC1084
MATERIAL:牛革・バックル:真鍮
COLOR:ベージュ・ミディアムブラウン・ダークブラウン・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る