リングベルトしっつ!汗
D’AMICO(ディーダミーコ/アンドレア ダミコ) パンチングレザーリングベルト&スウェード×クロコダイルリングベルト&アンカーバングル&チェーンブレスレット

IMG_2201
ハンマーで叩いたような凹凸バックルがアイコニックでステッチ無しのguji別注仕様の

D’AMICO(ディー ダミーコ)ことANDREA D’AMICO(アンドレア・ダミコ)のリングベルト。

もうやり始めて何年くらい経つでしょうか・・・?

おそらく6・7年やり続けているにも関わらず、予想外!?に完売し続けている

超ロングセラーモデルなんです。

1年中季節を問わず巻いて頂けるのはもちろん、カジュアルアップにジーンズに、

チノに、カーゴに・・・そしてスーツなんかにして頂いても程よくドレスダウンしてくれる、

“超”の付くほど万能なベルトということで、ホントに僕達gujiの定番なベルトに

なってしまいまして、しつこくオーダーしております。

ここ最近は定番素材以外にも注目しており、スウェードのドット柄に続きまして今シーズンは

パンチングの新素材が登場しましたので早速この別注モデルでオーダーしました!

表革の艶とシャンパンゴールドバックルの程よ~いリッチさ、そしてパンチングの

モード加減がこの定番ベルトに新境地をもたらしてくれそうです!

IMG_2138
MODEL:2185
MATERIAL:牛革 バックル 真鍮
COLOR:ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:18,1440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2209
さらにコレクションラインではクロコダイルのリングベルトまで登場してしまいました。

ベルトループに通るボディー部分は牛革スウェード、バックルに通す部分から先端に

ややマットなクロコダイルが使用されており、贅沢にも両面クロコ仕様で垂らしても

垂らさなくても存在感がかな〜り際立ちます。

カジュアルシーンにラグジュアリー感をもたらす特別なベルトは、大人の男性の戦闘力を

アップさせる神器かと思います!

IMG_5324
MODEL:2111
MATERIAL:牛革×クロコダイル バックル 真鍮
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064295910[2]
かつて入荷即完売のウォレットチェーンで一世を風靡しましたD’AMICOの小物類は、

ベルトブランドD’AMICOならではのブラス(金具)のオリジナリティーが光ります。

アンカー(碇)型バングルは普段アクセサリーを付けない方への登竜門として、

またはジャラ付けの方の重ね付けのひとつとして程良〜いボリュームとシンプルな

デザインが魅力です。

IMG_2114
MODEL:0290
MATERIAL:真鍮
COLOR:シルバー
SIZE:FREE
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064295909[1]
チェーンタイプのブレスレットを久しぶりにやってみました。

ウォレットチェーンでもよく使用されているこの金具は、バックル作りで活かされた

細か〜い加工技術が遺憾なく発揮され、セクシー且つラグジュアリー感漂う

リッチな雰囲気に、ハーレーなどを乗りこなすバイカーでもあるANDREA氏の

シルバージュエリーの嗜好も加えたワイルドな仕上がりが魅力です。

IMG_2126
MODEL:0097
MATERIAL:真鍮
COLOR:シルバー
SIZE:FREE
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る