今年は冬支度に間に合いました!
CAUSSE(コース/ガンコス) ペッカリー&ラムナッパグローブ

imgrc0064213959
imgrc0064213960
imgrc0064213961
昨年は入荷自体が11月末になり、大変ご迷惑おかけしましたCAUSSE(コース)の

ペッカリー&ラムナッパグローブ。今年はキチンと冬支度に間に合いました!

ここのグローブは1892年の創業当時から世界中のセレブリティのファンが多いことで

有名であり、かつてはスティーブ・マックイーンやジャクリーン・ケネディが

手袋をオーダーしていたことが資料として残っています。

全てのペッカリーのラインナップは12色構成であり、過去を振り返ると

もう全色取扱ってきたかと思います。

今回も非常に迷う選択であり、結局9色展開で殆どやってしまいました・・・

CAUSSEが作れる限りの最小サイズである7からオーダーしているのですが、

第2の皮膚と言っても過言ではない弾力で、持ち主の手にピッタリ収まるように

次第に馴染んでまいりますので、初めは「こんなんキツ過ぎるわっ」ていうくらいの

まさかのサイジングでお選びいただくのがお勧めです。

あくまでもピッタリフィットがおススメですので、今回のグローブにはライニングが

一切ございません。僕達のちょっとした拘りなんです。

imgrc0064213962
imgrc0064213963
imgrc0064213965
imgrc0064213966
imgrc0064213967
MATERIAL:ペッカリー(猪革)
COLOR:ライトグレー(Gris clair)・ベージュ(Sehara)・ライトブラウン(Cork)・レッド(Rouge)・レッドブラウン(Brigue)・ダークブラウン(Chocolat)・ダークグレー(Graphite)・ダークネイビー(Marine)・ブラック(Noir)
SIZE:7・7½・8
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。

imgrc0064213969
imgrc0064213970
imgrc0064213971
こちらも定番素材であるキメの細か過ぎるラムナッパ(小羊革)は、HERMESがCAUSSEの

グローブを採用したことで非常に名声を得ることになりました。

艶やかさととフランスのエスプリが同居したまさにHERMESクオリティーのグローブは

高級感と独特の密着感で、他のグローブブランドには無い圧倒的な存在感を示してくれます。

人間工学に基づき掌や甲・指先に至るまで人間の手型に近い構築がなされており、

ペッカリーと比べても更にスリムな作りで、あのレーザーレーサー(懐)のように

ピッタリ過ぎるくらいにフィットします。

こちらもライニングが無いことでジャケットやコートの胸ポケットに入れやすく、

アクセサリーとしてもかな~り万能選手です。(但し、気付かぬうちの落下には注意です。)

imgrc0064213972
imgrc0064213973
imgrc0064213974
MATERIAL:ラムナッパ(小羊革)
COLOR:ピンク(Rose)・ライトブラウン(Cuir)・ダークブラウン(Marron)・ブルー(Bleu roy)・ダークネイビー(Marine)・ブラック(Noir)
SIZE:7・7½・8
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る