ザネラーに捧げる新提案!
ZANELLATO(ザネラート) レザーバックパックILDO&クロコダイル型押しPOSTINA L

IMG_3631
ちょっと前なら変わり種でしたレザーのバックパックも、PRADAによる発信や

大人が着るサーフやストリートスタイルに代表されるスポーツ要素の確立で、

もはや定番アイテムのひとつとなっています。

・・・にもかかわらず、ZANELLATO(ザネラート)はここ数シーズンに渡って

MANHATTAN(マンハッタン)→JEAN(ジーン)→今回のILDO(イルド)というように

毎シーズンモデルチェンジが繰り返されておりました。

これまでのバックパックには、POSTINA(ポスティーナ)に使用されている

金具が付いた、どうしてもPOSTINA頼りな部分が否めなかったのですが、

どうやら来シーズン以降もこのILDOに固定されそうです。

POSTINA色が全くないものの、素材は馴れ親しんだシボ革マルカプントレザー、

ストラップもキャンバスからレザー製にアップデートされ、大人の為の渋リッチな

テイストは背中で語れる要素満載です!

IMG_3641
MODEL:ILDO 36079-25
MATERIAL:外装:カーフ ポリエステル カーフ 内装:キャンバス
COLOR:ライトグリーン・ダークブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 29.5×40×11cm
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_4228
大好評!と言うよりかは・・・僕達のショボ発注につき、瞬く間にダークブラウンが

完売してしまいました型押しクロコダイルのPOSTINA L(ポスティーナ エル)。

代理店さんのイタリア出張に合わせて現地でも品薄の中、ホントに微量だけですが

オーダー時に二の足踏んで後悔しておりましたブラックを捜して頂きました!

それにしてもここ最近の型押しの技術の向上には頭が下がります・・・

リアルに匹敵する仕上がりに加え、ライナーもアルカンターラという高級仕様に

逆にお買い得では・・・!?と思う程です。

IMG_4233
MODEL:POSTINA L 36014-12
MATERIAL:外装:カーフ ポリエステル カーフ 内装:アルカンターラ
COLOR:ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 44×25×18cm
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る