Let’s go to the sea!!
Drumohr(ドゥルモア)ソリッド&フラワースイムショーツ!!

IMG_1018

摂氏30度を超える日も散見されるようになりました今日この頃。

大好きな夏がいよいよ始まりますね!

リネンシャツや半袖ポロ、ショートパンツにレザーサンダルetc…

夏を想起させるアイテムは枚挙にいとまがございませんが

強烈に想起させるのは、本当にそのままなのですが(汗)スイムパンツに他なりません!!

私共gujiでは毎シーズン欠かさずご用意しておりますスイムパンツですが

今季は、今やニットだけに留まらずフルアイテムブランドへの階段を二段抜かしで

昇りつつあるDRUMOHR(ドゥルモア)に決めました〜

先ずはシンプルなソリッドカラー。

普通に見えてこの発色や短めの絶妙な丈はこれまで頼りにしていた

サーフやスポーツ系のブランドには実は探しても無い雰囲気なんです!

インナーパンツやウェストドローコードもちゃんと装備しており

何よりボタン付きのフラップポケットが実用面をかなーり想定した仕様。

これで鍵や500円玉をを水中に置き去りにしてくる心配が無くなりました‼︎

MODEL:DCMU01M1
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:レッド・ブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:18,144yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_1026

こちらはビタミンカラーにブルーのフラワープリントが効いた

陽気で愛らしいイタリアブランドならではの趣き。

灼熱の太陽にも、青過ぎる海にも、闊歩する砂浜にも

どんな背景にもよく映えること間違いなし!

敢えての抑制したビタミンカラーが大人の余裕を

感じさせずにはいられません〜

今年の夏こそは体制だけでも盤石にしていざ海へ!!です!

MODEL:DCMF01M1
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:イエロー・オレンジ
SIZE:44・46・48
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る