新ブランドは本邦初公開!
flowers for zoe(フラワーズ フォー ゾエ) レザー×シルバーブレスレット

imgrc0063194645IMG_0254
新ブランドは本邦初公開!のflowers for zoe(フラワーズ フォー ゾエ)。

出会いは昨年7月のPARISでのこと・・・、PITTIに匹敵するような広さの会場で

開催されるウィメンズ中心の見本市に初参戦した時のことです。

帰り際に「ウィメンズのアクセサリーも一応チェックしておこうかな・・・」と、

別の館で開催されていたシューズと小物を軽~く拝見していたところ、

flowers for zoeのブースに足が止まりました。

デザインや生産の拠点もPARISで、女性向けの様々なカラーやフォルムのレザーを

巧みに組み合わせたアクセサリーコレクションは、素材とパーツにかな~り拘っており

大量生産が出来ないのですが、これは絶対にメンズでも応用できる!と思い、

交渉の末メンズ仕様にサイジングを別注して展開をスタートさせることができました!

初登場の今回はゴールドラメやシルバーラメのレザーとイントレチャートのレザーを

全てのアイテムに採用し、シンプルでミニマルな金具はシルバー製で劣化を防ぐために

10ミクロンのロジウムコーティングが施されているこのブランドの特注品です。

今やイタリア人の洒落者のおかげもあってか腕回りのアクセサリーは重ね付けがトレンド

もといフツーですので、それを一度に実現できるというのも便利で稀有な存在です!

imgrc0063194646IMG_0384
MODEL:MANCHETTE VIOLENTLY HAPPY
MATERIAL:牛革×シルバー
COLOR:ミックス・グレー×ブラック
SIZE:内周19.5cm
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063194647IMG_0270
先程の幅の太いタイプと、細いタイプを2種類ずつご用意しました。

こちらの細い方はより繊細でお色も更に統一感のあるシンプルなカラーリングです。

元々がウィメンズアクセサリーのコレクションですので、華奢なモノが多くフェミニンに

なり過ぎないのをセレクトするのに1番時間を掛けてきました。

男性は女性の華奢さを好む方が多いと思いますし、逆に女性ウケするのは上品ワイルドな

清潔感のある男性だと信じて疑いませんので(汗)、それをかな~り意識したつもりです・・・

imgrc0063194648IMG_0264
MODEL:MINI MANCHETTE TRESSE
MATERIAL:牛革×シルバー
COLOR:ゴールド×ブラウン×ブラック・シルバー×グレー×ブラック
SIZE:内周20.5cm
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る