しっつ!やっぱ定番です。
AndreaD’AMICO(アンドレア・ダミコ)リングベルト !!

IMG_8451.JPG
もうやり始めて何年くらい経つでしょうか・・・?

このAndrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)スエード リングベルト!

1年中季節を問わず巻いて頂けるのはもちろん、カジュアルアップにジーンズに、

チノに、カーゴに・・・そしてスーツなんかにして頂いても程よくドレスダウンしてくれる、

“超”の付くほど万能なベルトということで、ホントに私共gujiの定番なベルトに

なってしまいました。

そんなベルトやったら、在庫切らさない様にもっとたくさんオーダーしろよ!てな

感じですが、そこはどうしても根性がなくて・・・

定番の3色(ダークブラウン・ネイビー・ブラック)に加え、春夏なんでベージュ!

あと少~し僕らの中でブームのオリーブ!がやって参りました。
IMG_8455.JPG
MATERIAL:カーフスエード×シャンパンゴールド真鍮
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー・オリーブ・ブラック
SIZE:80・85・90.95
PRICE:14,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_8505.JPG
春夏の定番にしたい!コットンメッシュのリングベルトも同時に入荷しました。

実はコレクションサンプルの先端がフリルでして・・・

それは流石にフェミニン過ぎる・・・ってことで

バイイングの時にリクエストを出して別注してしまいました!
IMG_8481.JPG
MATERIAL:コットン×シャンパンゴールド真鍮
COLOR:ベージュ・イエロー・パープル
SIZE:80・85・90
PRICE:9,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る