恒例の追加!(汗)
Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ) ソリッドスウェード&ドットスウェード シャンパンゴールドリングベルト

IMG_1103
皆様もご存知?のguji別注Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)のスエードリングベルト。

私共が今までお届けした数多のベルトの中でベストセラーは間違いなくこのベルトでしょう!

いつこの勢いに衰えがみえるのか・・・とのこちらの心配をよそに、お色によっては

常に完売状態が続いておりましたので、奇跡の・・・ではなく、いつもの季中追加です!

それなら最初っから大量にオーダーしといたら・・・って思われがちなんですが、

僕らなりには数量も頑張ってる方なんです・・・でもいつもD’AMICOの勢いの方が

勝るという脱帽なアイテムです。

よく鞣された柔ら~かいカーフスエードにギラギラし過ぎないシャンパンゴールドの

ハンマーで打ちつけたような凹凸模様のダブルリングの組合せ。

リングの輝きとスエードのマットさとのコントラストはいつ見ても見事ですし、

拘りのguji別注ポイントでもあるフチのステッチを廃した先端を垂らしやすい

仕様ももうお馴染みです。

カジュアルパンツのコーディネートにイタリアらし~い上品さをプラスするのはもちろん、

ドレスパンツやスーツ着用時にまでも着こなしのハズしとして応用できる守備範囲

もとい攻撃範囲の広さ、そして季節を選ばずに一年中巻いて頂ける汎用性となれば・・・

定番になったのは偶然ではなく必然の出来事です!?

IMG_0750
MATERIAL:カーフスエード 金具:真鍮
COLOR:ミディアムブラウン・ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。

IMG_1096
今シーズン登場し大変ご好評いただきました、先程のソリッドバージョンと同様の

スウェードにドットがプリントされた新シリーズも、イタリアに確認すると素材が

まだ有るとのことで前回は無かったブラウンもプラスして季中追加できました。

ちょっとポップにもリゾーティーにもモードにも見える、使い方次第で魅力の変わる

お茶目なベルトだと思います!

今後もこのリングベルトでパンチングレザーやクロコダイルなどの採用可能な

新素材を模索中でして・・・

積極的に採用していきたいと思っています!

IMG_0712
MATERIAL:カーフスエード 金具:真鍮
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る