スーツ回帰には欠かせない”秋”タイ!
LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ) ハンドメイドネクタイ

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_0362-thumb.JPG
最近とあるショッピングモールに行ったところ、節電で室内でも少し汗ばむくらい・・・

このまだまだ暑い、しかも冷房もガンガン効いているわけではない状況で、

いくらなんでもお勧めはできませんが、本日入荷しました新作”秋”タイは

肌寒くなるのがきっと待ち遠しくなりますよ!

私共gujiのネクタイは、創業からずっとLUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)なんですが、

やっぱりここの1度締めたらやみつきのナポリ謹製のクオリティと生地のセンスは

流石!です。

フレスコのペイズリープリント、お茶目な“秋色”花柄、凹凸のあるシルクシャンタンなど

ちょっと違いの出せるネクタイ達です!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_0350-thumb.JPG
DSC_0359.JPG
DSC_0369.JPG
SIZE:幅8,5㎝
PRICE:14,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
DSC_0381.JPG
選りすぐられた最上級の生地と、熟練職人の手作業によって作られる

Royal Collection(ロイヤルコレクション)はまさしく最高のクオリティです!

シャツだとカルロ・リーバやアルモに代表される、150番手以上の生地で作られた

5万円以上と大変高価なこのライン、ネクタイも2万円を超える物ばかりでしたが

為替の影響もあってか、かな~りお求め安くなりました。

すべて密度の細かいサテン地やカシミア100%など、垂涎素材が目白押し!

想わずスーツが着たくなる程ですので、スーツ回帰のいい助っ人です!
DSC_0341.JPG
DSC_0376.JPG
DSC_0293.JPG
IMG_0541.JPG
SIZE:幅8,5㎝
PRICE:16,800yen(Royal Collection)
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る