Fashion&Humour!
19 andrea’s 47(アンドレアズ・ディチャノーヴェ・クアランタセッテ) リネンシルクストール5型

imgrc0062731305[1]
僕達がこうなりたい!と目指すオトナ像とは、Fashion&humour(ファッション&ユーモア)を

体現した茶目っ気のあるスタイリングのオヤジです。

もちろん会話もウィットに富んで知的で面白くないといけないのですが・・・

口先、いえ首元からでもお茶目を目指したいと思います!

あのビッグメゾンH社もストール作りを依頼していることで有名な19 andrea’s 47

(アンドレアズ・ディチャノーヴェ・クアランタセッテ)。通称アンドレアズの作るストールは、

春夏シーズンにおいてもイタリア国内には殆ど残っていないローテクなシャトル機を使用した

秀逸なモノ作りを行っています。

特にスラブ感の出やすいリネンでガーゼ状に織り上げるシャトル機を使用するには

かなりの熟練業が必要だそうで、玄人を唸らせる技術を持ち合わせつつも

毎回毎回その柄のアイデアにも驚かされます。

今回のコレクションのアイコンのひとつとして目につきました、熱帯雨林のジャングルの中で

佇むインコ達のプリント柄はやっぱり外せないお茶目柄でした!

いつも通り巻くとインコは全く分かりませんが・・・

MODEL:4866
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:イエロー×グリーン×ブルー
SIZE:65×185(cm)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062731306[2]
十八番のフラワー柄には抽象的なものとリアルなものがございまして、こちらはこれまで

多色使いで登場しておりました元祖の抽象的なバージョンでシンプルなツートンカラーです。

ついついお色を足したくなるのは男の性だと思いますが、お茶目もしっつこくなく程良くが

モテるコツだそうです・・・

imgrc0062731307[1]
MODEL:4874
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:ホワイト×グリーン・ホワイト×ピンク
SIZE:65×185(cm)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062731308[1]
リアルフラワーバージョンでは、向日葵モチーフが新登場。

ラテンでギラギラとした雰囲気が出やすい向日葵をモチーフにして、

ここまで爽やかにできるのは偶然だとは思えませんので、やはり技術なのでしょう・・・

ギラつきを抑えるお茶目オヤジにはちょ〜うどいい塩梅なのでは!?

imgrc0062731309[1]
MODEL:4865
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:ライトグリーン・グレー
SIZE:65×185(cm)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062731310[1]
個人的には一番気になってオーダーを決行しましたシンプルなペーン。

ジャケットやスーツでも注目のウィンドウペーンですが、他とは少〜し違いの出た

お色目がポイントです。

上質なカシミアやリネンのストールを使いだすとなかなか他の素材には浮気できないもんです。

生産工程は他のタイプと同じシャトル機なんですが、シンプルなものになればなるほど

そのクオリティは分かりやすいかと・・・

imgrc0062731311[1]
MODEL:4818
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:グリーン・グレー
SIZE:70×190(cm)
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062731312[1]
ペーンに続きましてオーセンティックなマドラスチェック。

他では見かけない配色の美しさとリネンの持つ清涼感でどこまでも爽やかです。

マドラスチェックは今まで様々なブランドでやってまいりましたが、

さらにその中でも上質を追い求めてしまうとこちらに行き着きますね・・・

imgrc0062731313[1]
MODEL:4817
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:グレー×イエロー・ブルー×ネイビー
SIZE:70×190(cm)
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る