今年のBELT OF THE YEARの最有力候補現る!?
AMBOISE(アンボワーズ)スエード”細”メッシュベルト!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4060-thumb.JPG
期待の新作がFranceのエスプリを添えてやって参りました!

昨年の秋冬”大”に極めて近い”中”ブレイク致しました、AMBOISE(アンボワーズ)の

細メッシュベルトをスエードにした新型は、ちょっとベルトが細くなる傾向と

昨今のスエード人気が相まって、ベルトの露出度が上がる春夏に”大”ブレイク?

しそうな予感です!

私共gujiでは2年連続BELT OF THE YEARの、Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)

スエードリングベルトはもう殿堂入りと言っても過言ではないので、

今年の最有力候補はこれと言って・・・間違いないでしょう!?

MATERIAL:カーフスエード
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90.95・100
PRICE:9,975yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

ちなみに余談ですが・・・

昨日お取引先の営業の方から教えて頂いたのですが、先日FIRENZEにて

開催されましたPITTIに参戦しました、弊社のSTAFFが

STREETFSNというスナップサイトに載っておりました!

本人はまったく気づいてなかった様で、手前味噌ですがかなりいい感じ

に写っていたと思いますので、もし良かったらご覧になって下さいね。

それにしても着用していますMANDO(マンド)のデジタルカモフラダウンベスト、

凄く格好良かったんですが、実はあまり売れなかったですね・・・(汗)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る