自分だけのモノになる
GANTIER CAUSSE(ガンコス) ペッカリー&ラムナッパ

imgrc0061729219[1]imgrc0061729221[1]
ようやく入荷しました。

昨日の世界最高峰のレザーウエアーブランドSERAPHIN(セラファン)に続き、

世界最高峰のグローブブランド、通称GANTIER CAUSSE(ガンコス) 。

GANTIER CAUSSEとは、GANT-手袋 +CAUSSE-コス、なので、ブランド名はCAUSSE(コス)。

フランスの本店に行くと、真夏でも販売の受付があり、すこ~し入りずらい佇まいですが、

正直、「こんなに小さいお店なんだ」と思った記憶があります。

値段は日本よりも高く、フランスの本国でのブランディングが出来上がっており、

限られた人のみ、身に着けられるエグゼクティブなグローブです。

特にペッカリー革に関しては、柔らかさが抜群で、まるでグローブをしていない

かのように、手に馴染みます。

毎年、新色を買い足ししていくほどファンも多いですが、気に入った1色使いまくって、

エイジングを楽しむのも、イケてる使い方です。

1点ずつ、毛穴の間隔や生きていた時の傷など元々の風合いが違うので、

世界で一つだけの、”自分だけのモノ”になりますよ‼

因みに、まだ他のお色やサイズもオーダーしているのですが、入荷が遅れています。。

入荷次第、ブログ更新しますので少々お待ち下さいませ。。
IMG_1332
MATERIAL:ペッカリー 猪革
COLOR:ライトグレー(Gris clair)・ベージュ(Sehara)・レッド(Rouge)・ライトブラウン(Cork)・オリーブ(Loden)・ミディアムブラウン(Chocolat)・ダークカーキブラウン(Vison)
・ブラック(Noir)
SIZE:7・7½・8
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
imgrc0061729223[1]imgrc0061729225[1]
ラムナッパグロー分は色艶が鮮やかで、エルメスからの受注を受けているだけあります。

こちらも手馴染みが良く、すぐに”自分だけのモノ”になります。

ラムは生後生まれて3ヶ月の子羊の革ですが、ナッパレザーとはイタリア製のタンニンなめしの

革の事で、伸縮性やしなやかさが特徴です。

ペッカリーは渋さがありますが、ラムはエロさがありどちらも欲しくなってしまいます!

ペッカリーもラムも必ず伸びるので、購入する際はめちゃくちゃキツイサイズを選ぶことを

お勧めします!
IMG_1330
MATERIAL:ラムナッパ
COLOR:アイボリー(Ivoire)・ミディアムグレー(Gris bleu)・ピンク(Rose)・レッド(Rouge)・ボルドー(Rouge M)・オレンジ(Orange)・パープル(Violet)・ライトブラウン(Cuir)・ダークブラウン(Marron)・ダークネイビー(Marine)・ブラック(Noir)
SIZE:7・7½・8
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る