英国王室御用達が切り開く新境地。
JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー) VネックKENDAL&カーディガンKRIS

imgrc0061578185
最近、JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)の紙タグにロイヤル・ワラントの紋章が入ったんです。

ロイヤル・ワラントは、英国王室の生活に少なくとも5年以上の年月の間、商品またはサービスを

提供し続けたその証としてその会社に送られるそうなんですが、JOHN SMEDLEYはGLOBE

TROTTER(グローブ・トロッター)等と同様に、ロイヤルファミリーが愛用しているにも関わらず、

ロイヤルワラントを持っていないブランドとしてある意味有名だったと思います。

何故今までそうだったのかは定かじゃないのですが、今回は女王のワラントということで

最も格式高いと思われる女王の紋章が付けられることになりました!

授与されたブランドの多くは英国を代表するところばかりで、それを維持するのも大変なんだとか。

でもJOHN SMEDLEYは今回のVネックのようにSLIM FITの最近できた新しいラインを提案したり、

モノ作りに拘るあまりいい意味頭が固いところもあったり・・・。

やはり国を代表する確実に生き残っていくニットメーカーなんだと思います!

生き残ると言えば・・・1時間後に始まるパ・リーグ優勝をかけた一戦、

10.2決戦を控えソワソワしている状態です!

imgrc0061578186
MODEL:KENDAL
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト(WINTER WHITE)・ライトグレー(SILVER)・ネイビー(MIDNIGHT)
SIZE:S・M・L
PRICE:31,860yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061578196
無類の強さを誇るカーディガンも今春から登場したSKIM FITのタイプが出ました。

品質の良さはこれまで同様折り紙つき。

珍しく・・・と言ったら失礼かもしれませんが、もはやイタリアンニットにシルエットでも

太刀打ちできる新境地へJOHN SMEDLEYはやってきました!

imgrc0061578197
MODEL:KRIS
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー(SILVER)・グリーン(JADE)・ブルー(SKI BLUE)・インディゴ(INDIGO)
SIZE:S・M・L
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る