CASHMERE以上!?
Cruciani(クルチアーニ) CASHMERE×SILK!

IMG_3723.jpg
先日のBLOGにてCruciani(クルチアーニ)のCASHMEREをご紹介しました。

確かに私共gujiでは、リネンとレザーに並ぶ三種の神器として100%カシミアは

STAFFの大好きな素材なんですが・・・

本日ご紹介します、カシミア×シルク!しかもカシミア70%、シルク30%の黄金率は

その独特の滑らかな肌触りと色合いで、カシミア100%と

甲乙がつけ辛い極上の素材です。

しかも!カシミア同様にプレコレクションでのオーダーの為、

決してお安いと言うより、全然お安くないですが、以前よりは

かな~りお求め易く?なりました!

↑のクルーネックのロングスリーブをセレブにTシャツの様に着てみては如何でしょうか?

MATERIAL:カシミア70% シルク30%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:63,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3421.jpg
そして!シーズン問わずお勧めしています、私共gujiのワードローブには

欠かすことの出来ないカーディガンもご用意しました。

ちなみに、カシミア×シルクは年中着て頂いてもいい素材です。

ONの時にジャケットのインナーにも、リゾートでカジュアルにも是非着て下さいね。
IMG_3617.jpg
カーディガンは発色の美しい、ライトグレー、ボルドー、グリーン、パープルの4色です。

MATERIAL:カシミア70% シルク30%
COLOR:ライトグレー・ボルドー・グリーン・パープル
SIZE:44・46・48
PRICE:81,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る