JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)入荷!
夢?のカーディガン!!

IMG_5129.jpg
ここ最近のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)は一味違います!

クオリティは皆さんご存知の通り素晴らしいんですが、

サイジングやシルエットが頑なで、なかなか改善されてませんでした。

でも!数年前からクオリティやテイストはそのままに、

シーズン毎に確実に良くなってきてます!

僕達が頑なに毎シーズンお勧めしているアイテムのカーディガンも、

今年はさらにバージョンアップです!
IMG_5148.jpg
JOHN SMEDLEYの十八番!シーアイランドコットンの肌触りだけでなく、

素晴らしい発色に、かな~りモディファイされたシルエット・・・

ON/OFF使えて、ほんとにいい出来栄えです!
IMG_5171.jpg
そして!何と!JOHN SMEDLEYでgujiだけの別注カラーが・・・

昔から憧れのブランドだけに、ほんと夢のようです!

ちょっと大袈裟ですか・・・?

大好きなこの真っ白は他では絶対並んでない!はず・・・

MATERIAL:シーアイランドコットン100%
COLOR:ホワイト(別注)・ピンク・ネイビー・ロイヤルブルー・ブラウン
SIZE:XS・S・M
PRICE:33,600yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る