僕達はやっぱり大好きです!
Cruciani(クルチアーニ)ニット4型
guji大阪店(ハービスプラザ)休館日のお知らせ

お盆が過ぎてから夏の暑さも和らぎ、少し秋冬シーズンに気持ちが傾きかけている方も多いのでは!?

暦上では立秋を迎えておりますし、そろそろ秋冬仕度を初めてみるのも良いかもしれませんね。

それに今シーズンは、この時期からかな〜りのバリエーションの新規秋冬アイテムが店頭に並んでおりますので、今から早めの秋冬仕度を十二分にして頂けるという訳なんです!(喜)

ちょっと秋冬アイテム気になるなぁ〜という方は、是非gujiに足を運んでみて下さい。

本日は、そんなちょっと早めの秋冬仕度に”丁度良い”アイテムのご紹介です!?(強引)

今や僕達のスタイルには絶対に欠かす事のできないのCruciani(クルチアーニ)のニットコレクション!

今回もCrucianiらしい安定感抜群の仕上がりに加え、最高のラインナップとなっているはず・・・ですので、楽しみに最後までお付き合い下さい。

それでは早速鼻息荒めにいきまょうか!

どうやったらこれ程までにエレガントなカーディガンが仕上がるのか?いつ見てもスゲ〜なぁ〜と感心させられるのですが、皆さんはどう思いますか!?

普遍的でベーシックなデザインですが、ベーシックを極限にまで極め、素材使いや細かなディテールに至るまで一切妥協せずに拘り抜くことで生まれるクラス感は、他のブランドではなかなか味わあるものではありませんね。

カジュアルからキレイめなスタイルまで柔軟に合わせる事が出来る高い汎用性と皆さんの期待を良い意味で裏切ってくれる高いポテンシャルを併せ持つコチラはかな〜り頼りがいのあるカーディガンかと思います。

後世にも語り継がれるであろう不朽の名品を皆さんも是非一度味わってみては如何でしょうか。

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もはや殿堂入りを果たしているCrucianiの27G×9Gのタートルネック!

首元のみ9Gに切り替える事で、ハイゲージニットでありながらもミドルゲージのようなウォーム感と存在感を感じれるという実に良いとこ取りで唯一無二のエレガンスを放つタートルネックニットに仕上がっているんです!

これから来たる冬の装いには欠かすことの出来ないマストアイテムですね。

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニットの中でも最も普遍的であり、今最も注目を集めているのクルーネック!

同ブランドのソレは、ネックラインの美しさや秀逸なパターンメイキングにより、他とは明らかに一線を画は仕上がりでして、個人的にもナンバーワンの輝きを放つクルーネックニットだと思います。

インナー使いはもちろんのこと、コレ一枚でも本当にサマになりますし、僕達が今シーズン提案しているスカーフとの相性も抜群!今シーズンの装いには無くてはならないアイテムですよ〜〜

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

やっぱり、CrucianiのVネックはいつ見ても惚れ惚れしますね〜

開き過ぎてない絶妙なバランスのVネックに美しいシルエットライン、シンプルに品の良さ・大人の色気を感じて頂けるコチラは、トレンドに関係なく常に手元に置いておきたいと思えるニットなんです。

まだ味わった事が無いという方は一度味わうと必ずやCrucianiの魅力に酔いしれるはずですよ!!

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)オーダーフェア 8/26(日)まで京都店にて開催中!

◆◆◆guji大阪店(ハービスプラザ)休館日のお知らせ◆◆◆

明日と明後日(20日・21日)の2日間、guji大阪店がハービスプラザ休館日の為、お休みさせていただきます。

ご来店の予定を立てていただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。

京都店・東京店は通常通り営業しておりますので、是非覗いて下さいませ!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る