今シーズンも安定感抜群!
Cruciani(クルチアーニ)ニット3型

数あるニットブランドの中でも毎シーズン安心・安定の入荷の速さと信頼度のアツ〜いブランドがCruciani(クルチアーニ)なんです!

それでいて、毎シーズン一切ブレることの無い安定感抜群のトップクオリティーをもたらしてくれるCrucianiにはもう頭が上がりませんね(感謝)

そして、今シーズンも蝉の大合唱が鳴り響く夏本番というこの時期に入荷して参りましたので、早速ご紹介していきたいと思います。

Crucianiの超ロングセラーアイテムとして、gujiオープン当初から一時も欠かすことなく展開している27ゲージ×9ゲージのニットカーディガン!

クリーンでエレガントな雰囲気を漂わせつつ、前たて部分のみを切り替えのデザインにする事でカジュアル感も上手くミックスされ、非常に完成度の高い一着に仕上がっているんですよね〜

毎度のことながら、惚れ惚れしますね!(キュン)

今回はトレンドも加味しつつもgujiが最も推していきたいと考えている定番ネイビーと挿し色ボルドーの2色にてご用意致しました。

もう既に定番色をお持ちという方には、今シーズンのトレンドカラーであるネイビーやブラウン系とも相性抜群のボルドーなんて良いんじゃないでしょうか。

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ボルドー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラのタートルネックも切り替えシリーズにてご用意しておりますよ。

首元のみを9ゲージに切り替える事で、ハイゲージニットでありながらもミドルゲージのようなウォーム感も演出できるという非常にバランスが良く、便利な逸品なんです。

これから来たる冬の装いには欠かすことの出来ないマストアイテムではないでしょうか。

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ボルドー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

持ち前の上品さに加え、クリーン且つエレガントな見え方に人気を博しているCrucianiの27ゲージ×9ゲージのクルーネックニットは、合わせ方によっていかようにもテイストを変えられるという柔軟性が最大の持ち味でして、ついついへユースしてしまうアイテムなんです。

素材・デザイン・着心地など、ニットに対する欲求を全て満たした究極の逸品を是非ご堪能あれ!

MODEL:CU094A/22LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る