世界に誇るMADE IN JAPAN!
991(キューキューイチ)ミラノリブニットジャケット・ニットジレ・ニットパンツ・ストール

昨シーズンの秋冬から展開をスタートし、瞬く間に頭角を現し、今やgujiに無くてはならないニットブランドとなりました991(キューキューイチ)!

ここまでの人気はさすがに僕達も予想出来ず、昨年は僕達のショボ発注という事もあり、皆さんにご覧頂く前に姿を消してしまったアイテムも多数!(汗)

そんな反省を踏まえ、今シーズンは昨シーズンよりも微力ではございますが、豊富にご用意しております。

とは言うものの、前回ご紹介させて頂きましたアイテムもあまりのご好評につき既に完売続出しておりますので、同ブランドのコレ気になる〜と悩まれている方は早めのご決断をオススメ致します!

本日ご紹介致します品々も間違いなく、ネットからすぐに姿を消してしまうのが予想されますので、目が離せませんよ。

昨シーズンもウール地で展開し、人気の高かったミラノリブニットジャケットを今シーズンもご用意致しました。

布帛のテーラードジャケットさながらの美しいパターンメイキングが魅力のコチラはもはやニットの領域を越えた至高の一着!

素材も驚きの四者混から織り成されており、リネン特有の涼感を漂わせつつ、シルクの上品で大人エレガントな雰囲気を感じて頂けるコチラは、紳士の皆さんを必ずやときめかせる逸品かと思います。

それでいて、着心地も抜群とくればワードローブにくわえない訳にはいきませんよね。

「パターン・雰囲気・着心地」全てにおいて、ここまで完成されたニットジャケットは他では中々味わえませんよ!

MODEL:YAHH201M/LiLiM
MATERIAL:表地:リネン52% ウール46% ナイロン1% ポリウレタン1%
内ポケット:羊革
COLOR:グレージュ・ネイビー
SIZE:46・48
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

柔らかな風合い・雰囲気とクリーンで上品なタッチが魅力のニットジレは共地のジャケットとはもちろんのこと、他のアイテムとも柔軟に合わせられる万能な汎用性が持ち味でして、かな〜り重宝する逸品なんです。

体の動きやニットの伸び縮みを考慮した成型編みで仕上げられた同ブランドの技術とエレガンスが光るテクニカルな一着に仕上がっておりますので、他のニットジレとは一味違いますね!

着る者全てを魅了する珠玉の逸品を是非一度味わってみて下さい。

MODEL:YAHH202M/LiLiM
MATERIAL:リネン52% ウール46% ナイロン1% ポリウレタン1%
COLOR:グレージュ・ネイビー
SIZE:46・48
PRICE:58,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはジャケット・ジレと共地にて3ピースでご用意致しました。

昨今、カジュアルなムードが高まり、リラックスやコンフォートというのが大きなキーワードとなっておりますが、コチラはそんな気分満載な一本に仕上がっていますね。

シャーリング仕様の軽快な出で立ちに上質なニット素材を駆使したストレスフリーの柔らかな着心地が合わさったスペシャルなコチラは、今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところです。

3ピースで大人エレガントにキメてみては如何でしょうか。

MODEL:YAHH203M/LiLiM
MATERIAL:リネン52% ウール46% ナイロン1% ポリウレタン1%
COLOR:グレージュ・ネイビー
SIZE:46・48
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji京都店にて『ジャンルソー オーダーフェアー』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る