この時期でもおかわり!
ZANONE(ザノーネ) ニット2型

僕自身、競馬は全く無知なのですが、弊店のSNSなどではお馴染みとなりましたお世話になっております武豊騎手のレースは応援の為によく観るようにしています。

昨日は東京競馬場でのG1レース、ジャパンカップが開催され、武豊騎手騎乗の1番人気のキタサンブラックは予想外に後半伸びずに3着に終わってしまいました・・・(悔)

どうやらレース中のいずれかに馬の蹄鉄が外れていたそうで、残念ですがやり直すことができない偶然のトラブルというのも“競馬”です。というニュアンスの発言も武さんらしい・・・

気を取り直して年末のキタサンブラックのラストレース有馬記念を楽しみに待ちたいと思います。

そんな一度きりの結果が全ての競馬とは裏腹に、完売してしまった後のやり直し、所謂“おかわり”が通用するアイテムが今シーズンもございました(嬉)

毎シーズンご好評につき、今年もタップリめにオーダーしておりましたZANONE(ザノーネ)の代名詞!

ミドルゲージのスタンドカラーカーディガンのご存知“CHIOTO(キオト/キョウト)”。

僕達に限った事ではなく日本のマーケットにおいて元々高い人気がさらに上昇中!の様相で、既にお色によってはCHIOTO難民も・・・とのウワサ(凄)

今探されている皆様に何とかゲットいただこうと、この時期になってしまいましたがこっそり追加オーダーをしておりました!

MODEL:CHIOTO 810740 Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル(NEW!)・ダークブラウン・ネイビー(追加!)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズン初めてgujiで採用しました同じスタンドカラーのプルオーバータイプ。

こちらも負けず劣らず好評でして、CHIOTOに便乗して“おかわり”しちゃいました!

プルオーバーニットでもVゾーンにレイヤードやスカーフなどで色どりを加えられる、アウターを脱いでも単独でお洒落なアイテムかと思いますし、シンプルなミドルゲージは今シーズンいずれも人気が高く、この時期からの販売でも安心です・・・(汗)

MODEL:812028 Z0229
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ブラウングレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る