MORE VARIATION FAIR !!@gujiTOKYO③
991(ナインナインティワン/キューキューイチ) ニットジャケット3型・ニットジレ

昨日に引き続きまして、本日も991(キューキューイチ)フェア期間中にしかお目に掛かる事のできないレアな魅力溢れる品々をご紹介致します!

今季から展開をスタートしたニットブランド991ですが、ファーストシーズンからここまでご好評頂けるとは、正直思っていませんでした!(驚)

ですが、この人気も同ブランドのコレクションを見れば、文句無しで納得する事ができます。

というのも、どのアイテムも今まで見た事ないようなパターンや素晴らしい生地の数々に弊社のスタッフはみんなベタ惚れでございます!(笑)

同ブランドが立ち上がって、まだ2シーズン目という事もあって、まだその多くは知られていない新進気鋭のブランドですが、間違い無くニット業界に一大旋風を巻き起こすであろう破壊力抜群のニットブランドですので、まだ見た事ない、知らないという皆さん、guji Tokyoで絶賛開催中の991フェア期間中に是非一度見てみて下さい。

一度、手に取ったら最後!?気絶もんですよ!(笑)

皆さんのご来店お待ちしております。

さて、ここらで本題の方へ参ります!

コチラも同ブランドのエレガンスが光る魅力溢れる逸品です!

他のブランドでは絶対に味わう事のできない!同ブランドが研究を重ねて作り上げた唯一無二のニットジャケット、その名もRosario(ロサリオ)!

Rosario(ロサリオ)は、柔らかな風合いが特徴のオーストラリア産のメリノウールとハリのあるウルグアイ産のチブメリノウールを991独自のセンスでミックスする事によって生み出される、柔らかすぎず、硬すぎずの絶妙な風合いはもはや昇天モンです!(汗)

布帛のテーラードジャケットのパターンをベースに作り上げられたコチラはジャケット同様の立体的な成型と体に吸い付くような極上の着心地が実に魅力的ですね。

パターンがしっかりと整っているので、カジュアルからカチッとしたキレイめまで幅広いスタイルにハマる高い汎用性があるのが嬉しいポイントです。

「佇まい・雰囲気・着心地」どれを取っても文句の付け所の無いコチラは、正に至高の逸品です!

MODEL:YAGA224M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:グレージュ・オリーブ・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:74,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは上品で滑らかな質感が特徴のモデルRosario(ロサリオ)からダブルブレスト仕様をご用意致しました。

ダブル仕様のショールカラーを採用する事で、エレガントなムードもそこそこに実にモダンで茶目っ気を感じれるのが魅力的ですね。

昨今、リラックスしたスタイルやアイテムが注目を集めている中、ニットジャケットは欠かす事のできないマストアイテムですし、何より同ブランドのソレは、明らかに他とは一線を画す仕上がりですので、ニットジャケットをお探しの皆さんには、是非ともオススメしたいプレミアムな逸品です!

MODEL:YAGA225M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:77,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

細かなマイクロハウンドトゥース柄がパターンされたコチラは、とにかくパターンメイキングが秀逸で、柄も主張し過ぎない、柔らかな印象に仕上がっていますので他のアイテムとも組み合わせやすく、実にコーディネートしがいのあるジャケットかと思います。

ベージュ×チャコール・ブルー×ネイビーというシックでモダンな配色も魅力的なポイントですね。

いつものオフスタイルをグッとエレガントに纏めてくれるコチラは、ワードロープに加えるとかなり頼りになる逸品ですよ!

MODEL:YAGA227M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ベージュ×チャコール ブルー×ネイビー
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:77,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地のジレもご用意致しました。

程良くカチっとしながらも柔らかな風合いのこの手のニットジレは、幅広いスタイルに取り入れられるのが嬉しいですよね。

何より、体を優しく包み込んでくれるような滑らかな肌触りと柔らかな着心地は文句の無しの◎!

気付けば、ついついヘビーローテーションしてしまう魅惑の逸品に仕上がっています。

MODEL:YAGA229M
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ベージュ×チャコール ブルー×ネイビー
SIZE:2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る