大人の余裕を感じさせる!?
eleventy(イレブンティ)スーツ・ジャケット・ニットガウン2型

今朝の通勤時、やけにguji東京店がございます六本木の街に仮装している人達を見かけるなと思ったら、ハロウィンの時期なんですね。

聞くところによると、東京のハロウィンは毎年かなりの盛り上がりらしく、渋谷では、あのスクランブル交差点が歩行者天国になり、歩けないほどになるとか!(凄)

本日は、そんな大人のハロウィンの夜にピッタリな!?アイテムのご紹介です!(強引)

gujiではナガ〜イお付き合いであるeleventy(イレブンティ)ですが、本日ご紹介致しますコチラは、従来のラインとは一味違う!?ドレッシー且つエレガントに寄せたプラチナムラインなんです!

ピークドラペルにチェンジポケット仕様という今季のクラシカルなトレンドを十二分に踏襲したコチラのスーツは、今季のマストアイテムです。

秋冬らしいウォーム感がありながらもしなやかなタッチが特徴のウール地を採用することで季節感を演出できながら軽やかな着心地も体感して頂けるという嬉しい仕上がりに!

やや光沢感のある艶やかな表情と端正な佇まいがグッとエレガントなムードを高めているコチラは、今日みたいなハロウィンの夜はもちろんの事、幅広いシーンで活躍してくれる、かなり頼りになるスーツです。

MODEL:PLATINUM 979AB3031/ABI24013
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

eleventy(イレブンティー)といえば、絶対に外せないのがコチラのウールベースのジャージージャケットです!

今季の僕達の押しのカラーでもある上品なグレーイッシュなベージュトーンをチョイスしました。

美しさを感じるシャープなシルエットラインに加え、ストレスフリーな着心地は一度袖を通すと、癖になるんです。

エレガント&モダンな雰囲気を漂わせるコチラは、幅広いスタイルに合わせて頂ける高い柔軟性が持ち味!

是非ともワードロープニ加えておきたい逸品です。

MODEL:979JA3003/JAC24037
MATERIAL:表地:ウール75% ナイロン25%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:62,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、リラックススタイルが盛り上がりを見せている中、多くのブランドで提案されているのがニットガウンでして、同ブランドのソレは大人の色気と余裕を感じさせてくれる仕上がり!

今季のシックな装いにピッタリなブラックとボルドー×グレーのバイカラー仕様の2パターンでご用意致しました。

コチラは、カジュアルスタイルにお使い頂くのも良いですが、ジャケットと合わせたドレススタイルのスパイスとしてお使い頂くのもオススメです!

MODEL:979MA0233
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:グレー×ボルドー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:56,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る