“春”ニットの季節到来?です。②
ZANONE(ザノーネ) ニット3型

今年は怪しいな・・・と思っていた花粉症予備軍の僕でしたが、風邪なのか花粉症か分からない症状が続いておりましたので意を決して耳鼻科に・・・

診断の結果、軽度の花粉症であることが発覚。遂に現代の国民病とウワサされるものに仲間入りしてしまいました(涙)

これで軽度ということは、重度の方はこの時期相当の苦しみなんですね・・・

それはさておき毎度ちょっと遅めのこの時期の入荷が特徴でもあるZANONE(ザノーネ)の定番のリネン100%のニットジャケットが今年も到着しました。

ローゲージのリネンは正直ちょっと重量もありますし、絶対に着込むと伸びてきます・・・

それでも毎シーズン完売、そしてお色違いでリピーターの方も多いかと思います。

ハイテク素材やハイテク技術がもてはやされる中、原点の素材の良さに省みることの出来るこのニットはやっぱり僕達のラインナップに欠かせない春の風物詩です!

それに引き換えハイテクな花粉症の薬には是が非でも登場してもらいたいもんですね・・・

MODEL:Z1323
MATERIAL:リネン100%
COLOR :オリーブ・ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:69,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スタンドカラーの定番であるCHIOTO(キョウト)のような型でケーブルタイプが登場!

バイヤー目線からしてもカッコよくて売れそうな・・・

こんなん待ってました!的な即採用の一着です。

このような場合、恐らくハズさない?ヒットとなる筈です・・・(汗)

MODEL:ZY376
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンからなんで今まで手を出していなかったのか!?というくらいにクオリティとお値段のバランスが良いハイゲージのアイテムも採用することになりました。

その急先鋒であるハイゲージカーディガンは、独特のシャリ感とマットなカラーリングで主張しすぎない具合が新定番にふさわしいかと思いました!

今後は徐々に他のモデルも採用していきたいですね。

MODEL:ZY318
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
『THE NAPOLI』De Petrillo POPUP FAIR @guji e biglietta大阪 開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る