ハイゲージでも切り返す!
ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ) ニット2型

16062023025-01
12月になると、来月のイタリア詣での下準備として航空券やホテルを押さえたり、

各ブースやショールームのアポイントを入れたりと、何度も訪伊していても

否が応でも気分が高まる時期ではありますが、特にPITTI UOMO初参戦の

若手スタッフの鼻息の荒さにかつて弊社のイタリア親善大使?と呼ばれた

自分を思い出す・・・

オッサンになったもんですね(汗)

でもいつも気分を新鮮にしてくれるイタリアはホントに大好きですし、

僕達のアナザースカイであることに疑う余地もございません!

そんな現地MILANOで鼻息荒〜くオーダーしておりますROBERTO COLLINA

(ロベルト コリーナ)、通称ロベコリのハイゲージシリーズも昨日のザックリニットに

続いて入荷しました!

アーガイル模様の編み地とランダムにインターシャを駆使してカラーも

切り返しするという、ハイゲージであることを苦にすることもなく

細か〜い仕事で見た目も中身もクオリティー高しな大人のお茶目ニットは、

“ちょいブリティッシュ”をチラ見せ出来るインナーとして、これからのシーズンも

いい仕事してくれますよ!

MODEL:RP06001
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック×ブルー×ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16062006025-01
ベーシックなタートルネックニットも全色出揃いました。

前職の大手セレクトショップ勤務時代から慣れ親しんだアイテムでして、

他のニット同様に優れたクオリティーに当時と変わらないくらいのお値段設定、

そしてgujiでは絶対に外さない?ハイゲージのタートルネックということで・・・

懐かし〜くなってオーダーしてみました。

16062006025-03
MODEL:RP12003
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る