“リアル”シェットランドニットファクトリー!
Jamiesons(ジャミーソンズ) フェアアイルニット入荷!

IMG_0169.JPG
やっぱり本物っていいですよね・・・

もちろん昔のまんまだと、形が大き過ぎたり、色目が地味だったりで

着れないことが多いんですが、製法はそのままに、

現代的にアレンジされているものはほんとに僕達大好きです。

昨年の秋にお取り扱いし始めた、Jamiesons(ジャミーソンズ) は

そんな”今”の本物を作り続けている、貴重なニットブランドです。

ちょっとカントリーなくるみ釦のフェアアイルニットベストを、

敢えてイタリア臭い物とコーディネートすると、

その絶妙なアンバランス感が堪りません!

コットン×リネンですので、夏にTシャツの上から羽織っても

いい感じにアンバランスですよ。
IMG_0216.JPG
MATERIAL:コットン44% リネン56%
COLOR:オレンジ・ブルー
SIZE:34・36・38・40
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。
IMG_0274.JPG
春夏には活躍度の高い、かぶりのVネックベストも

パターン違いでご用意しました。

こちらもシャツの上から着るだけでなく、ジャケットや春のアウターに

合わせると、いつものコーディネートにちょっとした変化が生まれますよ。
IMG_0255.JPG
MATERIAL:コットン44% リネン56%
COLOR:イエロー・ブラウン
SIZE:34・36・38・40
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る