mando(マンドー)×British!
驚愕のテクニック「ニードルパンチ!」

P1030874.JPG
すごく有難いことに、この秋から年末にかけて、何件か結婚式の2次会や

ちょっとしたパーティーにお誘い頂いてますが、僕はこのジャケットに決めました!

ベルベットのピークドラペルに、今年の気分ズバリのタータンチェックが、

織られてる訳でもなく、プリントでもなく・・・

こんなムードのあるジャケット初めて見ました!
P1030866.JPG
薄っすらと浮かび上がった様な、何とも言えないこの雰囲気・・・

満導さん曰く、「ニードルパンチ」というテクニックでしか不可能だそうです。

↑の左下の写真のように、生地の裏にチェックの生地を付けて、

表から剣山ような無数の針で何度も叩くことで、下地をすくって表に

浮かび上がらせるのだそうです。

いやはや・・・、手間暇掛ってます・・・

MATERIAL:表地:ウール65% ナイロン30% モヘヤ5% 
       ラペル:レーヨン100% 
       チェック地:ポリエステル70% ウール30%
COLOR:ブラック・グレー
SIZE:38・40
PRICE:78,750yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る