期待のニューカマー!
ernesto(エルネスト)ジャケット3型

今シーズンから兄弟店ringよりお引越し!?という事でgujiで新たに展開がスタートしたイタリアはパルマのジャケットブランドernesto(エルネスト)!

同ブランドのデザイナーであるenricoil mezzo氏もgujiが大好き!?日本に来日した際は、いつも足を運んでくれておりまして、先日は一人でふらっと覗いてくれたりも!(感謝)

元よりgujiで展開しておりますPAIDEIA(パイデア)のカジュアルレーベルに位置付けられている同ブランド、まだ記憶に新しい!?今となってはメンズでも数多く取り入れられておりますが、当時レディースで人気であったF社のファンシーで色気溢れるブークレ生地をメンズで初めて使用した事でも有名ですよね!

あの当時は、その提案に誰もが度肝を抜かれ、皆がその虜になっていましたね!(笑)

そして、今シーズンまたあの一世を風靡したernestoがカムバック!?当時のような皆さんのお洒落心を湧き立たせてくれる同ブランドならではの色気溢れるコレクションをご用意致しましたよ。

昨シーズンに引き続き今シーズンも英国の流れが色濃〜い中、コテコテの英国スタイルも良いんですが、僕達としては、そのような英国のエッセンスを取り入れながらも”やっぱりモテたい”というのが今シーズンの仕入れの裏テーマでもあるので(笑)そういった”モテ要素”を取り入れたGloss of British!色艶のある英国スタイルをメインテーマに掲げておりまして、そんなスタイルにernestoのコチラがピッタリなんです。

男らしいツィーディーなタッチの生地を採用しながらも同ブランドのの柔らかなアンコン仕立てに落とし込む事で重たさを一切感じさせない、今の気分満載な軽快な出で立ちを生み出しているという訳なんです。

そして何と言ってもernestoといえば、お洒落心をくすぐるマニアックな生地セレクションですね。

ブラウンをベースにベージュ・オレンジの糸を織り交ぜたグレンチェック地は、英国の雰囲気を十二分に漂わせつつ、色艶感じれるという素晴らしいタッチの生地なんです。

大人の装いに相応しいクラシックさとちょっとした遊び心を感じて頂けるコチラは、実にコーディネートしがいがありますし、個人的にも今季イチオシのジャケットです!

MODEL:D232311/C1059/0300
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ×オレンジ×ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはネイビーの再燃という事で絶対に欠かす事のできないマストアイテムとなっているネイビージャケットですが、ernestoから男らしくも色気溢れるネイビージャケットをご用意致しましたよ!

英国の伝統柄であるヘリンボーンを使用したコチラはこの手特有のヘリテージ感を漂わせながらもほのかに色気も感じさせるというernestoらしい一着に仕上がっていますね!

カジュアルからドレスまで幅広いスタイルに取り入れて頂ける汎用性の高さ、あまりの使い勝手の良さと軽やかな着心地についついヘビーユースしてしまうジャケットかと思います。

今シーズンはボルドーやホワイトのアイテムと絡めて、クリーンで色艶のあるブリティッシュスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:D232311/C1064/6001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

しなやかなタッチが特徴のライトツィードを使用したコチラは大人の渋み・色気を最大限に引き出してくれそうなブラウンメランジの発色がもう最高なんですよね〜

タイドアップしてカチッと着るのも良いんですが、今シーズンはモックネックやタートルネックニットなどを合わせて、モダンなスタイルを楽しんで頂くのがオススメですね!

こういったジャケットをサラッと着こなす男性って素敵だな〜、モテるな〜と思うのは僕だけでしょうか!?(笑)

MODEL:D232311/I1063/5000
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウングレーメランジ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:143,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る